« アイシールド21 229th down 格闘球技 | | ネギま! 172時間目 death study(はーと) その2 »

2007年04月17日

TO LOVEる とらぶる48 決意


To LOVEる-とらぶる(3)

今週はえろいことがありませんでした。なにもありませんでした。(´・ω・`)
それだけで、なぜこんなに1日1日を頑張ろうというモチベーションが下がって
しまうんでしょうか・・・。_| ̄|○

最終回っぽい展開だったのは先週で打ち切りも覚悟していたということなん
でしょうか?先週を思い返してみると、かつてない分量のエロを投入してまし
たから、巨大な悪PTAの圧力に屈してしまう可能性があったということを
考慮しての展開だったのかもしれません。

しかしそんな知欠神に言いたい。
サー!よくぞご帰還下さいましたサー!!
共に地獄への道を邁進致しましょう!!

掲載順も後ろの方になっちゃってますし、再来週ぐらいまで様子を見アンケート
葉書をきっちり出そうかと思えてきた。
ジャンプにエロは絶対必要なんだよ!!
と無駄にアピールしてしたい中二病の春。


投稿者gati games : 2007年04月17日 10:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/303

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE TO LOVEる とらぶる48 決意:

» ToLOVEる 48話の感想 ToLOVEるはエロ漫画ではあるがラブコメなんだ!!  from ToLOVEるな日々
今週のToLOVEるはラブコメです!! 毎週エロい描写が注目されそれを目的に見ている人が多いと思いますが (自分もですが) 今週はエロは一切無し... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 12:56

» 【少年ジャンプ2007年20号】 from MINT ROOM
★表紙は【NARUTO】。ええと、《ナルト》です。新しい術の型を決めているところでしょうか……スンマソン、昨夜は友達と飲みに行きまして。日曜日には感想を揚... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月18日 03:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?