« 仮面ライダー電王 第12話 走れタロス! | | TO LOVEる とらぶる48 決意 »

2007年04月17日

アイシールド21 229th down 格闘球技


アイシールド21 (24)

一発逆転ヒル魔マジック
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

さっすがヒル魔だぜ!誰にでもやれないことをへいz(ry

ということでロングパス一発と見せかけてセナのラン敢行!!はたしてトライデント
タックルは届くのか!!?届いても届かなくても面白い展開となって次回へ続く!!

セナと進の距離がどれだけ離れているかよくわからないところではあるんですが、
進は既に泥門最後尾まで進んで反転している描写があったので、泥門のラインが
どれだけ粘れるかが次の展開を左右しそうです。

なんか、王城戦はセナvs進&モン太vs桜場になりつつあるような・・・。そろそろサブ
キャラの活躍も見たいところですが、割って入る隙間なんてどこにあるんだという
展開だし。今の展開も面白いし!
王城戦で他のキャラにスポットが当たる日は来るんでしょうかね?栗田vs大河原
とか、十文字vs猪狩とかまだ消化すべき対決は残っていると思うんですけ
ど・・・。_| ̄|○


http://zero2.blog52.fc2.com/tb.php/919-bc8c9578
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/372-db8fcc11



http://kurubata.blog58.fc2.com/tb.php/332-0f514e52
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200704160001/21c58

http://kenko321.blog92.fc2.com/tb.php/44-d036ebac

投稿者gati games : 2007年04月17日 03:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/302

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 229th down 格闘球技:

» 今週のジャンプの感想。 from しがない日々の傷痕?
2007年19号ジャンプの適当感想。 D.Gray-man どんなに劣勢でも、心だけは負けない。 そういうアレンの姿勢はきらいじゃない。 ラビの... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 09:55

» ジャンプ20号感想 from くるくるばたばた
 今期はたまにこの時間にジャンプ感想書けちゃいそう。  この時間がだめなら夜になりそう。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 12:24

» WJ20号 from 日々“是”精進!
WJ20号の感想を。「ナルト」巻頭カラーナルトたちも大蛇丸の死を知ったようだけど。しかし、サスケが帰ってこないことを知り・・・。一方のサスケたちは、重吾の... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 12:29

» 今週のジャンプ2007/20号 from そんなん、アカンやん。
どっから手をつけていいか、相当悩んだ今週のWJ。 でもやっぱり、山崎の一大事だというトコで『銀魂』かと・・・ シリアスモード全開の銀魂。 河上万斎に串刺... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 14:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?