« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その09 ケナケナの女 | | アイシールド21 229th down 格闘球技 »

2007年04月16日

仮面ライダー電王 第12話 走れタロス!


最後のオチはオーナーも認めていた通りかなり強引でしたが、オーナーも
こういう話はやぶさかではないのか、それともキンタロスを切るとこの先
やりにくくなると判断したのか・・・?まあ次はないと言い切った以上は、
次やったらマジで乗車拒否あるのみでしょうね。((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル
っていうか、キンタロスやりすぎですwww

とりあえずキンタロスの乗車拒否もなくなり、イマジンも3人に増えま
したが、だんだん素のモモタロスがへたれキャラになりつつあるような
・・・、そしてなんとなくそれも面白いんじゃね?と思えてしまうような・・・w

そういうことで来週は4人目のイマジンが登場しますが、その中でモモ
タロスのポジションがどう変容して行くのかも楽しもうと思います!


投稿者gati games : 2007年04月16日 01:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/301

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第12話 走れタロス!:

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 from MAGI☆の日記
仮面ライダー電王の第12話を見ました。第12話 走れタロス!「おい、さっきのはホンマに親父さんやったんか?」「間違いないよ」「そっか…」「何でイマジンに止... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 07:58

» 電王(4月15日) from KITAKO'S BLOG
第12話「走れタロス!」 泣けるでぇ〜(←ただのアホ熊) かすみちゃんを襲うイマジン  とどめをさそうそしてやめたアックスフォーム電王(熊)だが... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 12:24

» タロスのように 電王12話 from 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
♪空に蒼い流星 時の狭間を すべるようだね〜♪  今回のサブタイ「走れタロス」でこれを想像しちゃった人はどれ程居るだろうか?だれかMAD作らない... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 22:03

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 from OPUS MAGNUM
今回も脚本家は米村正二です! 今回は 第12話「走れタロス!」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 前回は戦闘... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 22:19

» 仮面ライダー電王 12話 from TRASH Rのぶろぐ?
シェアブログtokusatsuに投稿 今回のイマジンは、アイビーイマジン。 イメージは豆。 豆?! なんかさー11話で対したことし... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 14:19

» ■仮面ライダー 電王 第12話「我を通す前に筋を通さんかいッ(... from DYG0アドベンチャー
■仮面ライダー 電王 第12話「走れタロス」     はい、今週のオチは「変ですねぇ。」という、ただそれだけの一言で済まされてしまいました。^^;一瞬、米... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 18:50

» 仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『親父さんが娘に良くないことを契約するはずがない!それを証明したる!!』 走る走るぅ、俺たち流れる汗もそのままに。 いつかたどり着いたら君にうちあ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月19日 22:20

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第12話 「走れタロス」 アイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォーム…。何故…。 その訳は、父・謙作が本当に娘を襲わせる契約をイマジ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月21日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?