« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第02話 機動6課 | | 仮面ライダー電王 第12話 走れタロス! »

2007年04月15日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その09 ケナケナの女


理央様の愛のために生き、理央様の愛のために闘うラヴ・ウォリアー、
メレ様主役の回ということでしたが、臨獣殿サイドは三拳魔復活に大きく前進した上、
メレ様にゲキゲキ砲が通用しなくなっちゃったんですが・・・。激獣拳サイドは戦略的に
後手後手ばっかですねー。

今週でモリヤとカデムが復活したものの、理央様の蹴りとゲキゲキ砲くらって二人とも
今度こそ昇天し、残ったブラコもメレ様の舌に貫かれ爆死して五毒拳全滅と相成りまし
た。
ブラコは登場時、一撃必殺の狙撃手とか言ってた割には狙撃どころか剣で闘ってばっ
かりだったんですが・・・。狙撃手らしいところがひとつも見られなかったのはどういう
ことなんでしょうw


しかし、メレ様もこえーなー。大蛇砲を跳ね返せなかったときにやられたことを、
そのまんまやり返してましたよ。
女ってこえー。超こえー。((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル

話もちょっとづつ進んで段々面白くなってきましたが、ぶっちゃけ理央様が居眠り瞑想して
なかったらメレ様があんなに苦労してなくて済んだんですけどねw
既に真毒の使い道も決まってしまったようですし、メレ様の行動が報われる日は
くるんでしょうか・・・?(´・ω・`)

投稿者gati games : 2007年04月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/300

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その09 ケナケナの女:

» ゲキレンジャー: 修行その9 from Kyan's BLOG III
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9「ケナケナの女」。健気なメレ姐さんに燃える一本。それ以上に何が必要であろうか?(笑) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 00:38

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9「ケナケナの女」 from MAGI☆の日記
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第9話を見ました。修行その9 ケナケナの女昔。暗い場所に一人でいるリンシーの姿のメレ。《冷たくて、苦しくて、寂しくて、暗くて…。許... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 07:59

» ■獣拳戦隊ゲキレンジャー 第9話「シクシクの蛙」 from DYG0アドベンチャー
■獣拳戦隊ゲキレンジャー 第9話「ケナケナの女」     ブラコの魔毒で五毒拳復活だ〜、と思いきや、あのボケガエルは見事に復活させてもらえなかった第9話。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月17日 18:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?