« キディ・グレイド劇場版 IGNITION | | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その09 ケナケナの女 »

2007年04月14日

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第02話 機動6課


なんだかんだいいつつ、YouTube使わずTVKで視聴。機動6課設立に至った
経緯あーんど人員探しの話でしたが、6課設立には空港火災における対応の
遅さに辟易したはやてがお母さん気質を全開させていたようで。
ほんとに成長したなあ・・・。色んなところが(*´Д`*)

はやてが空から消化に励んでいたときに、下から見上げてた兵隊さん達が最
もそれを実感していたことでしょう。「いやこちらこそ、下からほんとすいま
せん(*´Д`*)」
とな!


ヴォルケンズの顔見せも完了し、機動6課の前線要員は出揃った感じです。
ヴィータはスカートからスパッツに変わり、より活動的な感じ・・・というか、
巴里華激団のドジっ子シスターをインスパイアした印象というのが正直な
ところ。


芝生でスバル&ティアオンステージ!
意外にもスバルがいじるほうなのかw腐れ縁といいつつもいいコンビですなー。

しかし、はやての指揮っぷりもですが、なのはさんの方も「二人とも育て甲斐が
ありそうだし、時間かけてゆっくり教えられるしね」
と発言したり名実共に教導官
っぷりを発揮してて、年月を感じさせてくれます。


そして、今週のアイキャッチは仲良しメインヒロイン3人組。はやてを中心に
はやての右手にフェイト、左手になのはという配置は役職を考えたら妥当
なところだよなーと思った今週でした。


航空火災ですが、誰かがロスト・ロギアを暴走させたとか諸説あると思い
ますが、なのは達の活躍が隠匿されていることから、何らかの陰謀が
働いているようにも思えますねー。
急を要するのにスバルの親父がのんびりはやてを見上げてたりしてまし
たが、スバルの親父が何かを掴んでいるんでしょうか?まあ、情報タンネ
っす。

投稿者gati games : 2007年04月14日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/299

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第02話 機動6課:

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 「機動六課」 from らしんばん
えー、やっと、キャプチャのやり方がわかったので、これからは画像も使ってコメントしていきたいと思います。 さて、今回は『なぜ機動六課を作ることに成った... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月14日 16:50

» 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第2話「機動六課」 from おもちやさん
スバルたちが助けられた空港火災の事件ってのはただの事故じゃないんだろうなぁ。 実はまたロストロギアが絡んでて誰かが故意に事件を起こした云々みたい... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月14日 18:26

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2話 機動六課 from 蒼碧白闇
基本的には今回もキャラ紹介だった。それとなのはたちが作る組織についても。 それにしてもスローペースだなぁ。 それにしてもなんだってあの3人はあの格... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月14日 18:45

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 from あにろぐ@2
機動六課 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月15日 03:31

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」 from Hiroy's Blog
機動六課のお話。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月15日 04:52

» リリカルなのはStrikerS第2話 機動六課 from 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
フェイトYシャツ絵仕上がりました ↑クリックで画質良・オリジナルサイ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月15日 16:33

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」 from 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月16日 15:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?