« 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第02話 戦闘 | | 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第02話 機動6課 »

2007年04月13日

キディ・グレイド劇場版 IGNITION


キディ・グレイド劇場版3部作の第1部が既に公開されているということで見に
行ってまいりましたー。作品の半分ぐらいはエクレールのぱんつでできていると
いっても過言ではないはず!

とりあえずテレビ版は見てなかったんで、それなりに楽しめました。まあ最後
にエクレールが覚醒したところはよくわかんなかったですけども、その辺、
第2部できっちりフォローしてくれると信じたい感じです。

とりあえずあのまま話が進んでも、子供がわがままを言った挙句に組織を壊滅させ
た話になってしまう気がするんですが・・・。後藤監督も結構邪気眼に魅入られて
る人だからなー。一部のエージェントが離反したからってエージェント全員に連帯
責任取らせるってなにその子供扱い。

GOTTってどういう組織なんだろう?と話のバックボーンに不安を覚えてしまいま
す・・・。(´・ω・`)

第2部は6/23〜7/6からのようなんですが、また見に行くかってところは個人的に
微妙なところです。とりあえずその前にキディ・グレイド2の本編が出てればそれを
見てから判断しようと思いました。


投稿者gati games : 2007年04月13日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?