« TO LOVEる とらぶる47 暴走小僧 | | キディ・グレイド劇場版 IGNITION »

2007年04月12日

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第02話 戦闘


玄武神3号戦決着。第1話の戦闘から察するにスペックの差は明らかなんで
負けるはずもなく。しかしスサノオのハイスペックぶりは異常ですなー。取り
込んだ腕を再構築して自分の物にしちゃうだけじゃなく、元の状態に戻して
しまうとは!
正に日本脅威のロボ技術!!ウルトラマンだって真っ青だ!!

一人で出てもらうって言われてた真名の方も彼に賭けていたという印象です
けど、惚れた弱みっていうにはちょっと弱い印象なんで、そこまでできるのは
何かの伏線じゃないと説明つかんような・・・。(*´Д`*)
そして、少年は女の色香にたぶらかされて死地へと
赴くことになったのであったー。



無意味に「ごめん」と誤ったことに笑ったw
だが少年!相手が気にしてないんだったら、むしろもっと見てっていうサイン
なんだぜ!?
って言ってやりたくなった!
無論、そんなおいしい経験なぞ一度たりともありませんが。(´・ω・`)

しかしそっち方面で背中を押してやりたい一方で僕は戦いたくありません!
と無駄に力説する割にはあっさり前言撤回したり、屋上から飛び降りたり結構
無茶苦茶な事する主人公ですね。その行動はまるで、本来の意味である調整
を行わず、自分の意思だけを通し続ける某すーぱーこーでぃねいたー様にそっ
くりなところが好感を持てないんですけど、そんな素材をどう料理してくれるかを
楽しみにする番組ではありますよ。マジデ。

来週あたりライバルキャラが出てくれば話もさらに盛り上がるんでしょうけど、
予告の敵ロボが結構カッコいいんで期待しつつ次週に続くー。

http://app.blog.livedoor.jp/wakkun1192/tb.cgi/50949823

投稿者gati games : 2007年04月12日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/297

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第02話 戦闘:

» +機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ【2】+ from ウタウタイ☆アニメ館
第2話「戦闘」     ってことでGFです。 OPは・・・  やっぱりキャラかな。。。_| ̄|○   テンションが上がんなかったですよ・... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月13日 09:48

» 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #2 from アニメ・カンツォーネ
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第二話「戦闘」 前回、あまりのくどさに正直辟易していた口の動きや赤丸ほっぺは今回かなりすっきりとした感じになり... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月13日 18:40

» [〜FWR〜]機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 4月12日付 第2回「戦闘」 from The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 4月12日付 第2回「戦闘」 第二話だな。相変わらず、面白い。今回は、パイロットになるかならないかで、悩む話... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月13日 19:34

» 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」2話 戦闘 from 蒼碧白闇
なんだこの既視感。わざとなんだろうけどもういろんなのがエヴァにしか見えない。 ロボットを格納しておく場所でロボットの胸の高さぐらいに通路があるところとか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月13日 21:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?