« アイシールド21 228th down 二人のエース | | 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第02話 戦闘 »

2007年04月11日

TO LOVEる とらぶる47 暴走小僧


To LOVEる-とらぶる(3)

サブタイ見て読み終わると、
全然小僧じゃないじゃん!!
むしろおっさんじゃん!!!

と誰もが思っていたであろうこの話。もうね。えろだらけです。えろしか
ありません。3ページに1コマぱんつがうつってたか、乳を揉まれてた
ような気が・・・。

確かめてみよう。・・・集計終わり。19ページ中、6ページでぱんつ出し
てたか乳を揉まれてた。
今週はかなりのえろが詰まってたようで。


しかし、親父の揉み方はえろい。あまりにえろい。下から包み込むよう
にして乳首まで刺激するとは!プロの仕事だな・・・!!(*´Д`*)

何のプロかっつーと、痴漢のプロ!あの筋力、敏捷性、神出鬼没なところ
から察するに、厳重な警備をかいくぐってラクス・クラインばりな国民のアイ
ドルを衆目の面前で辱め、求心力を失わせる仕事とか請け負ってそうだ!!
嫌過ぎる!!((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル

個人的な趣味を交えた仕事だけならまだしも、その報酬で星が成り立って
たら・・・、痴漢で得た報酬で軍備整えたり道路作ったりしてる可能性が高い!
他の国から痴漢通りとか、えろ戦車とか揶揄されてそうだ・・・!もしかして、
デビルーク星って大気圏に入っただけで妊娠しそうな恐ろしい星なんだ
ろうか・・・?
健全なお付き合いをするにはなんて無理がある星なんだ!!
ティーンエイジャーには近づかせたくないぜ!

投稿者gati games : 2007年04月11日 04:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/295

コメント

コメントしてください




保存しますか?