« 仮面ライダー電王 第11話 暴走・妄想・カスミ草 | | TO LOVEる とらぶる47 暴走小僧 »

2007年04月11日

アイシールド21 228th down 二人のエース


アイシールド21 (24)

追いついたと思ったら、また引き離されてスコアは泥門13-20王城に。
苦しい展開ですが、トライデントタックルさえ防げればなんとか攻略の
道筋が出来る訳なんですが、来週はようやくトライデントタックル攻略
への糸口を掴みような雰囲気です。

しかし、阿含は打倒泥門を誓った割にはセナに独り言を聞かれてヒントを与え
てどうするつもりなんだろう・・・?より倒し甲斐のある強い敵の方がいいという
キャラでもないだろうに。
・・・そっか、酒入って(ry

進包囲網が段々できあがりつつありますねー。来週に掴んだことが攻撃でも
生かせれば・・・ってところですかね。

http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/365-b589e064


投稿者gati games : 2007年04月11日 03:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?