« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その08 コトコト・・・ひたすらコトコト | | アイシールド21 228th down 二人のエース »

2007年04月10日

仮面ライダー電王 第11話 暴走・妄想・カスミ草


キンタロスがわざと大振りな真似をして相手を騙してたのは意外だった!
戦闘だと頭はそんなに悪くないのか・・・。でも、それゆえモモタロスはイラ
イラを溜めている訳ですなw

しかし、良太郎も運が悪いな。カスミ草を持ってるところを見られた上に
勘違いされて、更に巻き込まれて・・・。でも、そのおかげでイマジンを
見つけられた訳だからなあ。今週はイマジンを倒しても良太郎自身は
まったく得をしていないのにイマジンを狩りたがっているハナだけが一方
的に得をしてる
んだが・・・。まあ、女性って往々にそういう面があること
は承知してるんだが、男性としてはちょっとね・・・。(´・ω・`)


親父さんが契約者というのは確定だと思いますが、カスミ草も父親の
贈り物だと思われ。娘さんは結構荒んでる見たいですし。カスミ草の
花言葉は清い心→カスミ草を見て清い心を思い出せ
ということも考え
られるんで。
今週、来週は父と娘の話みたいなんで、ホームドラマな展開になりますが、
姉ちゃんの話に進展が出るのかなー?そこんとこ、気になります。


装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム

http://deno1.blog89.fc2.com/tb.php/16-54da4a3f

投稿者gati games : 2007年04月10日 06:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/293

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第11話 暴走・妄想・カスミ草:

» 仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」 from MAGI☆の日記
仮面ライダー電王の第11話を見ました。第11話 暴走・妄想・カスミ草『野上良太郎、本当に運の悪い奴だぜ。でも、この俺が憑いてれば格好良く電王に変身できるっ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月10日 07:57

» 仮面ライダー電王 第11話 from SEIの徒然日記
第11話「暴走・妄想・カスミ草」 ある日、良太郎(佐藤健)がカスミ草を手に歩いていると、突然「あなただったのね」と見知らぬ少女から声をかけられる。 何がな... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月10日 09:45

» 仮面ライダー電王 第11話 暴走!キンタロス!! from レベル999のマニアな講義
内容ジュニアモデルの小林カスミにカスミ草を持っていただけで、突如つきまとわれた良太郎。事情を聞くとカスミのピンチの時に、必ずカスミ草が送られてくると言う。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月10日 18:11

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第11話 「暴走・妄想・カスミ草」 ある日…。 良太郎がカスミ草を手に歩いてると、突然見知らぬ少女が声をかける。 なんだか分からない良太郎。と突... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月14日 00:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?