« 帰ってきました! レンスト大会 in 東京トレーディングカードショー | | 仮面ライダー電王 第11話 暴走・妄想・カスミ草 »

2007年04月09日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その08 コトコト・・・ひたすらコトコト


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ

いるいる、マガみたく妙に自信をつけて調子にのる奴w
既にバカップルと化したマガとソリサは、敵を目の前にして意味もなく引いたり
メレ様に逆らったり祝砲と称して火山を爆発させようとしたり、ゲキバズーカに
やられる気満々でしたねw

メレ様も苦労が耐えないなあ・・・。部下が仕事しなかったり、来週は謀反を起こ
されるみたいだし。上司は部下に気をかけてくれないわ、ご機嫌をとりに行っても
無視されるし・・・。
なかなか酷い職場ですね。


ねこじゃらしを手にするミキねーさんの視線がえろいような気がするのは気の
せいでしょうか?そしてねこじゃらしで耳元を撫でられるランが悦んでいるような
気がするのは気のせいでしょうか!(*´Д`*)

そんな軽いエロスもありつつ人に接して8週目、ようやく「待て」を覚えたジャン
がおとりを成功させ、ゲキバズーカの発射に成功!
一旦石になって爆発してましたが、ゲキバズーカの効果が石にするものではなく、
リンリンシーはゾンビとかキョンシーとかと同じようなものなんで、石→無機物→
生きてない→死体
という連想のもと、死体へ戻って爆発という描写なんで
しょうね。
そういうことで理央様に使ったら普通に爆発すると思われます。普通に後半仲間
になると思いますけど、理央様が亡くなる予定だとしたら、そのときは首領らしく
ジャンとの1対1で散っていただきたいなあ・・・。

結局、真毒をもってるのはブラコということでしたが、来週謀反を起こしてメレ様
の修行となる展開のようです。メレ様メインの話が早くもやってきたか・・・。来週
は必見ですな!!

投稿者gati games : 2007年04月09日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?