« 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第03話 摩擦 | | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい »

2007年04月21日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 終結


諸事情により今日はキャプ無しです。22日には追加しますごめんなさい。
#追記
ようやく追加しました。(*´Д`*)


むう、今週はちょっと微妙な作画だぞと思いつつ、ヴォルケンズの夕食に
心和まされましたよ。はやてバッグがリインの寝床だったことにワロタww
曹長曹長、いくら一心同体とはいえ、さすがに部隊長に運んでもらうのは
まずいと思うんだ!

ヴォルケンズは悲壮感に満ちてたA'sの頃と比べて幸せそうじゃのー。
往々に期待は裏切られるもんですが、ヴォルケンズは誰も欠けることなく
最後までいって欲しいもんですよ。


先週あっさりヴィータ、ザフィーラ、シャマルが片してたガジェットドローン
ですが、新人たちにとっては難敵なご様子です。しかし、ここで廃れちゃ
女が廃ると言わんばかりに最後はきっちり撃破&捕縛!内訳は以下の
通り。

スバル:撃破1
キャロ:捕縛3
ティア:撃破2
エリオ:撃破2

キャロの召喚術は生き物じゃなく無機物も召喚対象に含まれるのか。なのは
さんが「中々器用だ」と称するスキルに、10歳ながらも引き出しの多さと、流浪
の生活を送ってた苦労が忍ばれる(つД`)
最後にきっちり締めるところティアに燃えましたよ。1話でドジっ娘属性発揮
してた割に最後はきっちり締めるなのはさんタイプのような気もしてきた。あん
ときは確かスバルをかばって怪我したんだよなあ・・・。もしかしてほんとに
スバルってティアのお荷物なのだろうか?


そして今週のラストに誰もが「いくらU局の規制がテレ東より甘いからってそこ
までやるかよ!フェイト、規制規制ー!!」
と思ったであろうラストシーン。
しっかりベッドがキングサイズの上、せかせかとルパンダイブしかねない勢い
で服を脱ぐフェイトに吹いたw
もうここまできたら子供作ったほうがいいんじゃないかなあ・・・。
メジェールの技術なら女同士でも子供作れるんだぜ!?

投稿者gati games : 2007年04月21日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/307

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 終結:

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS#3 野望の階段は一段づつ from 物語を食べて生きてます
ついに自分の城を手に入れたハヤテ  揃えた人員もコネを利用しまくり一流の腹心ばかり  誰一人 ハヤテに逆らうような奴はいないし   普通 組織的にこういう... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 16:51

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」3話 集結 from 蒼碧白闇
新しい仲間の成長というか訓練がやたらとあって敵のこともやってくれないかなぁと思ってたら訓練にあわせてうまい具合に紹介されてた。 敵の具体的な姿はまだ出て... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 19:39

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」 from らしんばん
えー、前回のサービスシーンから回想を始めてくれたセブン・アークスさんに感謝(´∀ というわけで始まりましたが、3人が始めて同じ制服で出揃いました。 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 19:58

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 from ラブアニメ。
「集結」 なのは×フェイトは同衾が基本らしい!! 今回は、各分野のプロフェッショナルが揃い、後ろ盾も強力な素敵部隊・機動六課のメンバーが全員集... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 20:27

» 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第3話「集結」 from おもちやさん
グリフィス「そ、その節は色々とお世話になりました」 その節はなのはにあんなことやこんなことを散々されてM性を骨の髄まで叩き込まれたんだろうな... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 21:17

» リリカルなのはStrikerS第3話 百合(3話その後) from 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
なのは「俺様の指に酔いな・・・・」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズ+壁紙がご覧になれま... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 22:15

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」 from 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月23日 15:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?