« ネギま! 172時間目 death study(はーと) その2 | | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 終結 »

2007年04月19日

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第03話 摩擦


しかし、ここまで共感を抱けない主人公も珍しいな・・・。空気読めないだけじゃなく、
自分の命がかかっているのに「読んでると眠くなる」と称して資料に目を通さない
とわ!笑いに繋げようとしてるにしても寒いぜ!!
李姐さんの説得後、きっちり中国技術員に握手を
求めたうっちーの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたい!

あれな主人公よりも国家の存亡をかけた戦いに敗れた上、育ての親まで亡くなっ
ても心折れず協力できる李夫妻に心惹かれる!
ぶっちゃけ支那にしとくにはもったいないぐらいだ!!

食事のとき慎吾のトレイだけ色が違ってたんで、真名たちの食器から察するに
メニューも違ってて栄養管理も行き届いてるんでしょうけど、慎吾よりも李さんに
栄養のつく物を食べさしてやりたいとコックさんは願っているやもしれぬよ!!


今週は対ギリシャかと思いきや、シミュレーションだったようで。裏では中国主席
が暗殺されたのを病死と情報操作したり、イギリス-フランス間で小競り合いが
行われ、ドイツ-イタリア間で戦闘が開始される模様。

イギリスとフランスの戦闘は、共に視認できない距離から砲撃する外距離戦の
ため、1週間戦闘を継続してるとか。
威力偵察を兼ねてるんでしょうけど、おまいら同盟でも結んでドイツに攻め込め
よと小一時間。
あ、だからドイツは攻勢に出たのか。(*´Д`*)



全ロボの一部が公開され、動力源は頭部にある彫刻で、ギリシャ神話の12神
をモチーフにしてるっぽい話が出たり、話の制約も徐々に明らかになってきまし
た。きっつい描写の作品に最後は皆で悪の元締めを倒して世界平和だー
いう甘々なラストは似合わねえので、そういう最後でなければ受け入れていこう
かと思いますよ。
ということで裏切りマダー?

投稿者gati games : 2007年04月19日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/305

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第03話 摩擦:

» 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第3話 摩擦 from ふぉーげっとみーのっと
青いほうが勝つわ。ギガンティックフォー [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月19日 22:21

» 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #3 from アニメ・カンツォーネ
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第3話「摩擦」 今回もしつまらなかったら感想を切ろうと思っていましたが、予想外に面白くなってきたため視聴&感想... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月19日 23:28

» 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 3話 from 流れに身をまかせて
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 3話 いきなり戦闘か… ギリシャ!?って模擬戦闘なのね 一体感がないって…(汗) UNは「紳士的」が好き... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月27日 23:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?