« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 終結 | | 仮面ライダー電王 第13話 いい?答えは聞いてない »

2007年04月22日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい


今週の怪人は秋元・衝撃のアルベルト&東方不敗マスターアジア・羊介さん
かよ!
いきなりの仰々しい口調に吹いたwww

ゲキトージャがAパートで早くも敗れちゃって今週も修行編です。しかし事あるごと
に暮らしの中に修行ありと言ってますが、一歩間違えば親御さん達が子供をこき
使う口上になるのんですが大丈夫なのか?
親は子供を使ってでも楽したいと考えらねない罠


ちょっとなにこのエロ象!ランにげてえええええ!!
ゲキバズーカまで持ち出すなんてランもやりすぎですが、エロ象自業自得だよ
なあ・・・。不闘の誓いたててる割にはしっかり反撃してるしw

今週と来週はランの修行になるようですが、メレ様やリンリンシーがガンガン
前線に出ばってる臨獣殿と違って、激獣拳側はマスター・シャーフーを始め、
美希さん、バエ、そしてエロ象と不闘の誓い立ててたり引退したりで、正直
世界を守る気がないような気がしてきたのですが・・・。少なくとも美希さんは
前線に出るべきだと思うんだ。

しかし、女の子と鉄球って組み合わせはどうなのよ正直?来週はいい意味
で裏切ってくれる・・・のか?

投稿者gati games : 2007年04月22日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/308

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい:

» ゲキレンジャー10話 from ドーナッツの穴の場所
新たに象の拳聖が登場。・・・しかしその実態はセクハラしまくりのスケベ象。抱きつかれたしてるランが大変そうですねい・・。なんか「魔法陣グルグル」のアダムスキ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 19:40

» ゲキレンジャー: 修行その10 from Kyan's BLOG III
獣拳戦隊ゲキレンジャー >修行その10「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」。「鎖鉄球」の使い方がポイントだった一本。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 21:22

» 臨獣殿FAN倶楽部通信 vol.10 from ふしぎなことだま
[画像] 今日はジャン。 すげぇ地図。 そんなんで辿り着けんのかよ? そんでジャンの持ってる竹の子、断面が綺麗すぎ(笑) そういえば去年も、竹の子ネタあ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月22日 23:36

» ■獣拳戦隊ゲキレンジャー 第10話「最近の拳法家はハンマーも... from DYG0アドベンチャー
■獣拳戦隊ゲキレンジャー 第10話「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」     師匠ォォォォォォッ!!!!!!(爆)今週は敵に某マスターアジアさんが出... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月24日 22:37

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その10 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『ラン!グルグルだ!! 俺、ガシってやる! だから、レツ、ピョン!!』 な、何語なんだ・・・?(゜_。)? よくこんなので意思の疎通がはか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月26日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?