« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その10 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい | | アイシールド21 230th down その手に掴む者 »

2007年04月23日

仮面ライダー電王 第13話 いい?答えは聞いてない


とりあえずスーパーカウンセラーは基本的に役に立た
ないことが良く解ったw

まあそのおかげがあって、お姉ちゃんの伏線がちょっと明らかになりそうな
展開ですね。
毎回過去へ飛んだ先に懐中時計を持って現れる謎の男が多分姉ちゃんの
婚約者なんでしょうけど、なんでそんな展開になってるのか気になるところ
です。

しかし尾崎さんの中の人の顔芸は毎回スゲエなw
これ、顔が整っていないと笑いには繋がらないよなーw毎回楽しみにしてますww


ま、それはさておき電王ガンフォーム登場。声優はデス種で子供っぷりを遺憾
なく発揮してたシン・アスカの声優、鈴村賢一さん。シンっていうかキラっぽい
な・・・。
好き放題暴れ回るところとか、他人に迷惑かけても謝ら
ないところとか。

リュウタロスは誰かの指示で良太郎にとりついたですが、イマジンを率いている
存在が裏で動いてる様子ですね。
毎年、平成ライダーでは終盤、怪人が倒されるためだけの存在に成り下がり、
敵ボスが人間か元人間でそっちとの話に時間を消費する割合が多くなってしま
うんですけど、電王も同じくそうなりそうな感じですね。元々人間じゃない存在
が怪人を率いていたのはクウガ、アギトぐらいか・・・。なんかの規制に引っ掛か
っているんでしょうかね?

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200704220000/cce65
http://isinomakiblog.da-te.jp/t18514
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200704220001/5ac05
http://catcat.boo.jp/cgi-bin/mt/mt-t-b.cgi/8399

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6f8dff6251afdd53f16ba13a5f86b869/4a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14806479
http://mutochan.exblog.jp/tb/6763101

投稿者gati games : 2007年04月23日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/309

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第13話 いい?答えは聞いてない:

» 仮面ライダー電王 第13話「いい? 答えは聞いてない」 from ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
良太郎の体を巡って、モモタロスたち三人が争う・・・ (なんか、イヤァ〜ンな表現だな) 三体のイマジンたちが良太郎の体を使いまくるもんだから、姉の愛理が「ほ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月23日 23:33

» 答え?聞いてないよ〜 電王13話 from 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 電王に出てくる一般人ってちょっと極端なような。まぁわかりやすいようにそうやってるんだろうけど、例えば人んちの柱を切り始めるDQN大工とか、道場破りか襲撃... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月24日 02:36

» ■仮面ライダー 電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 from DYG0アドベンチャー
■仮面ライダー 電王 第13話「いい?答えは聞いてない」     電王の感想はもう書いた、と勘違いして、普通に感想忘れてた第13話。^^;折角の鈴村登場な... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月24日 23:05

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『ちょっと倒してもいい? 答えは聞かないけど・・・』 答え聞かないのならさっさとやっつけちゃえや!! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月26日 22:14

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第13話 「いい?答えは聞いてない」 良太郎が疲れているといいことに、良太郎の身体に憑依し着てきたウラタロス。電話して話をしている途端。 モモタロ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月27日 23:33

» 第13話 いい?答えは聞いてない from be in its flower別館
愛理さんの持っている懐中時計って、あのなぞの男の持っているものと同じ? 今回の良太郎に取り付いたイマジンは辰の子太郎がモチーフ?ガンフォームの時の肩という... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月28日 17:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?