« 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第04話 幻惑 | | 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第04話 ファースト・アラート »

2007年04月27日

fc2blogへのトラバがうまくいかない件について

ここんとこ、なぜだかfc2blogへのトラックバックがうまくいかないので
暫定対策としてfc2に別館を用意しました。

なんかの障害かもしれないんで、継続して調査、対策を実施していく
つもりですが、最優先でやる訳ではないので解決するまでそっちと
平行して運営しようかと思います。

投稿者gati games : 2007年04月27日 11:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/314

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE fc2blogへのトラバがうまくいかない件について:

» ネギま!関連サイト巡回(04/28) from ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
【ちょっと独り言】 「ガチ勝負」さんにも書いてありますがFC2のトラバが うまくいかないことがあります。 相手側の問題もあったりするんですが、あ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月28日 07:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?