« fc2blogへのトラバがうまくいかない件について | | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装 »

2007年04月28日

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第04話 ファースト・アラート


さてと。土曜日はなのはさんの日です。

既に戦闘マダーな心境ですが、来週まで我慢の子です。来週には作画も
戻るっぽいですし、ようやく戦闘ですから中の人達も気合入れてくれる
ことでしょう!

しかし、スバルもティアもなかなかのおっぱいだぜ・・・!
甲乙つけがたいとはこのことか!!


ラスボスなのはさんと対戦でしたが訓練の話もようやく今週で終わって
くれるんだろうか・・・。正直、先週と今週はもうずっと日常パートだったんで、もちっ
と殺伐とした空気を出していただきたい。
26話もあるからってちょっとまったりしすぎなんじゃないですのオクサマ!?
とつっこみたいぐらいですよ。(´・ω・`)

まあそんな中、はやくもエリオだけ、なのはさんの心臓めがけて突貫という
無謀を慣行してますね・・・。((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル
エリオ、それ死亡フラグに等しい行為だぞ!!
まだ訓練だから!殺られるにはまだ早い、早すぎるぞぉっ!!

S+ランクのエース・オブ・エースに喧嘩売るとはエリオ、恐ろしい子・・・!
と思っていましたが、なのはさん達隊長格はリミッターかかってることが
判明。今はAAらしいですが、AA技能の多重弾殻射撃を成功させたティア
の射撃を鼻歌でも歌いだしそうなぐらい余裕を持って避けてる様を見ると
今の状態でも大隊(500人〜1200人?)の一つや二つ余裕でぶっ潰せそう
な気がしてならない。
リミッターの意味は演出でしかないような・・・。((( ;゚Д゚)

投稿者gati games : 2007年04月28日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/318

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第04話 ファースト・アラート:

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話「ファースト・アラート」 from 電撃JAP
今週は前口上やめ(マテ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 06:05

» ファースト・アラート  Aパート from 詩稀村通信
『『[続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 09:38

» ファースト・アラート  Bパート from 詩稀村通信
『『[続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 09:39

» ファースト・アラート  Bパート from 詩稀村通信
『『[続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 09:41

» ファースト・アラート  Bパート from 詩稀村通信
『『[続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 09:43

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」4話 ファースト・アラート from 蒼碧白闇
作画が崩れてた。崩れてたけど、これぐらいのは普通あるよなぁと思いつつ観てた。最近グダグダ言う人多すぎとか思う。 それはそれとしてまたもや訓練。 新... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 14:50

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」4話 ファースト・アラート from 蒼碧白闇
作画が崩れてた。崩れてたけど、これぐらいのは普通あるよなぁと思いつつ観てた。最近グダグダ言う人多すぎとか思う。 それはそれとしてまたもや訓練。 新... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 14:51

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS第04話「ファースト・アラート」感想 from 物書きチャリダー日記
ファースト・アラートってことはやっと初の実戦なのかな・・・?TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。結局今回は出動直前で終... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月30日 13:45

» リリカルなのはStrikerS第4話 ファースト・アラート from 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
4話まで訓練とは・・・ノンビリしすぎじゃないのぉ? ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月30日 18:38

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファースト・アラート」 from 藍麦のああなんだかなぁ
魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファースト・アラート」です。 「SECRET AMBITION」やりましたね。オリコン週間チャート第2位です... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月01日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?