« TO LOVEる とらぶる49 もう一度ここから | | 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第04話 幻惑 »

2007年04月25日

ネギま! 172時間目 endless death study(はーと)


魔法先生ネギま!(18)

エヴァの目的が明日菜の記憶を呼び覚ますことだったんで、もうひとやま
あるかと思いましたが、ここでターンエンドのようですね。結局、思い出し
たことはタカミチに感掛法のコツを教えたことのみに留まったようです。

エヴァの修行は魔法世界行きを諦めさせるか、昔の自分を思い出した上
で前に進む強い決意をさせるつもりだったようですが、アスナは記憶を
取り戻さず前へ進む決意をしたようです。

・・・これ、アスナvsエヴァのフラグか?そのうち二人が全力全開でやり
あう日が来るかもしれませんね。魔法を封じられたエヴァがどれだけやれ
るかを一度見てみたいですな。



一方その頃、別荘ではこのかとせっちゃんがえろいことに精を出しており
ました。(*´Д`*)

無自覚にそんなえろいことやるとは・・・。このかめ、やるな!どんだけ仮
契約シーンへの期待を煽ってくれるんだ!!
最近のこのかはどうみてもせっちゃんを誘っている
ようにしか見えないぜ!!



まあそれはおいといて、アスナは悪の中ボスとなることに決まったようでw
どっちかっつーと、エヴァの方が中ボス適性ありそうな感じなんだが・・・。

とりあえず、現在の配下。

・チャチャゼロ
・茶々丸:中国拳法+化学兵器のオプション装備
・ネギ:現在9歳伸びしろありまくり。
・アスナ:魔法無効化能力者

徐々に対応できるバリエーションが増えてきてるw前衛ばっかりのような
気もするが、ネギのコネを使えばパルとかこのかとか普通に協力してくれ
そうだし!世界制覇への道が固まりつつあるな・・・!((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル

投稿者gati games : 2007年04月25日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/313

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 172時間目 endless death study(はーと):

» ネギま!関連サイト巡回(04/25) from ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
■「ガチ勝負」さん「ネギま! 172時間目」 明日菜もエヴァの配下にww ガチ勝負: ネギま! 172時間目 endless death st... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月25日 21:03

» 魔法先生ネギま!173時間目感想 from ネギズ
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月25日 21:23

» 魔法先生ネギま! 173時間目 from ACGギリギリ雑記
173時間目 endless death study♥ 誰もが抱かれたいその優しき光♥ ウチがみんなの怪我直したる〜 お... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月25日 21:55

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/173時間目「endless death study」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想、173時間目「endless death study」の感想です。  陽光に照... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月25日 22:18

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/173時間目「endless death study」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想、173時間目「endless death study」の感想です。  陽光に照... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月25日 22:18

» 魔法先生ネギま!173時間目 endlessdeathstudy from ひぐらしの暁S.H
 今週のネギま!マガジンが合併号ということで、来週がないぶん今回はしっかりやっていきたいと思いますwww いきなり!!木乃香の登場ーー... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月26日 02:03

» 楓の ネギま!ニュース+173時間目感想ブログまとめ 「2007年4月25日」 from 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース ●アニメ ネギま!? DVD3巻 スペシャル版 発売! 7〜9話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月28日 17:34

» 魔法先生ネギま! 173時間目 endless death study from いけさんフロムFR・NEO RE
明日菜の地獄特訓が続く「魔法先生ネギま!」。 今週も生き延びる事ができるか? …と思っていたら、今週は明日菜以外の者たちの特訓風景が展開されました。 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月29日 05:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?