« アイシールド21 230th down その手に掴む者 | | ネギま! 172時間目 endless death study(はーと) »

2007年04月25日

TO LOVEる とらぶる49 もう一度ここから


To LOVEる-とらぶる(3)

祝!一周年!!
ということでジャンプ最大にして唯一のエロ漫画が一周年を迎えました。
おめでとうございます!!

長谷身先生:読者の皆様が応援してくれたおかげで1周年を向かえることが
できました。本当にありがとうございます。

知欠神:自分にとって冒険の作品でしたが、皆様の応援で1周年を迎えられ
ました。2年目もハジケていきます!!

巻末コメントの方もきっちりお二人とも揃ってますよー。しかし知欠神、それは
まさか先々週のような回をもっと増やすということですか?
・・・ハジケ過ぎて
悪の機軸達にばらされたりしないかちょっと心配ですが、これからも少子化
抑止のために頑張ってくれることでしょう。
それこそエロは日本を救うぐらいの活躍を期待してます。


これリアルでやったら嫌われるどころか性犯罪者扱いなんだぜ?ここまでやら
れて先生に泣きついたり親に相談するどころか、友達にさえ愚痴る描写すら
ないとは!
正直やってらんねーと思わず二次元に嫉妬。
春菜はどんだけリトに惚れてんだよと小一時間聞き出したい。でも、だからこそ
春菜は人気出るんでしょうけどね。人気投票の方もベスト3は堅いかと。

逆にララはどうなんでしょうね・・・?個人的には可もなく不可もなく薬にも毒にもなら
ずって感じなんでベスト10ぐらいが関の山な気が・・・。
そもそも惚れた理由も、愛の告白もよくわかんない展開だったから、ここらでララの
内面を語っておかないと、春菜にぶっちぎられるどころか沙姫様やヤミちゃんにすら
差をつけられてしまうかもよ?
と、この漫画におけるキャラのポジションが破綻して
しまわないか心配するのは俺だけでいい・・・。

・・・で、話の方は新学期に伴い新キャラ登場と。今度の新キャラは堅物タイプな属性
を持ってるようですが、大抵こういうキャラが一番ひどい目にあうか、一番ひどい目に
会わされることが多いんで、
はやくも知欠神の性的なやる気を感じずにはいられませ
んよ!!

投稿者gati games : 2007年04月25日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/311

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE TO LOVEる とらぶる49 もう一度ここから:

» 【少年ジャンプ2007年21号】 from MINT ROOM
★表紙は【TOLOVEる】。1周年記念、オメデトー♪♪♪ 《リト》を取り巻くカワイコちゃん3人組がドレスアップでご挨拶、ですか??? 表紙も見開き2ページ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月25日 03:01

コメント

Wholesale sports nfl jerseys from china

投稿者http://bilderbox.cc/images/141118/2.html : 2014年11月19日 02:00

コメントしてください




保存しますか?