« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その07 シュバシュバ踊ろう! | | アイシールド21 227th down タッグマッチ »

2007年04月02日

仮面ライダー電王 第10話 ハナに嵐の特異点


モモタロスとキャラ被ってると思いきや、キンタロスの方は情に脆い印象です。
あの3人の中だと一番好きなキャラですよ。浪花節、(゚∀゚)イイ!

新フォーム登場→暴走はパターンなんでしょうけど、全然生かしきれてない
感じですね・・・。巨大化して数分後には連結して、その後一斉射撃だけに
なっちゃってるから、あくまでも販促としてやってるようにしか見えないんで
この先、暴走はないものとしか思えないなあ。ライダーだから別に巨大化は
必要ないけどねw


ハナが電王ベルトを持ってたのは、昔自分が使っていたけど特異点では
なくなったからということなんでしょうね。なぜ特異点ではなくなったのか、
時の運行が崩れた未来になにがあったのか、伏線が徐々に増えて面白
くなってきましたよ(*´Д`*)


投稿者gati games : 2007年04月02日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/282

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第10話 ハナに嵐の特異点:

» 仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 from Happy☆Lucky
第10話「ハナに嵐の特異点」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月02日 12:14

» 第10話ハナに嵐の特異点 from 翔太FACTORY+Zwei
「私の強さは泣けますよ〜っ」「仮面ライダー電ちゃん第10話ハナに嵐の特異点」「ハナの怒りも最初からクライマックスッ!!」「クスクス」「…来週ぐらいにはまた... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月02日 13:26

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第10話 「ハナに嵐の特異点」 デンライナーでは本条に憑依したクマイマジンの噂について。 モモタロスとハナはあのクマシマジンを敵視している。 し... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月07日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?