« 仮面ライダー電王 第10話 ハナに嵐の特異点 | | TO LOVEる とらぶる46 ドッキリ(はーと)バースデイ »

2007年04月03日

アイシールド21 227th down タッグマッチ


アイシールド21 (23)

今週ぐらいまでモン太ペースが続くかと思いきや、早くも桜場が逆襲に転じました!
登場時は完全にへたれ一直線だったけどすっかりみんなのヒーローに定着しちゃっ
たなあ・・・。子供の応援は偉大です。

王城は桜場と進のコンビネーションとなるサジタリウスで短く刻む戦術ですが、進と
セナがマッチアップする機会が増えてるんで、長い目で見たら王城のマイナスに
なるような気が・・・。
まさしく孔明ヒル魔の罠。


投稿者gati games : 2007年04月03日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/283

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 227th down タッグマッチ:

» 今週のジャンプ・2007/18号 from そんなん、アカンやん。
『ボボボーボボーボボ』 連載6周年だそうだ。オメデトウゴザイマス。 正直、こんなに長く連載を続ける匁だとは思ってなかった。 最初にこの匁に会った時の衝撃は... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月03日 02:55

» 週刊少年ジャンプ18号感想 その1 from 読書とジャンプ
4月に当たって気分をリフレッシュしようと、昨日、髪を黄色に染めるべく美容院に行きました。ちなみに、ファッション誌なんて軟弱なものを読む週刊がないので、いつ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月03日 06:02

» 今週のジャンプの感想。 from しがない日々の傷痕?
2007年18号ジャンプの適当感想。 D.Gray-man あー、なるほど。 空間移動と言うよりも、世界移動という感じなのか。 アイシー... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月03日 09:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?