« Fate Zero 第2巻 王たちの狂宴 | | 仮面ライダー電王 第10話 ハナに嵐の特異点 »

2007年04月02日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その07 シュバシュバ踊ろう!


笑いにシリアスにとても幅広い活動なメレ様です。もはや途中欠場なぞありえ
ない雰囲気ですよ。

メレ様はリンシーだったのか・・・。で、甦らしてくれた理央様に恩義を感じる
と共に惚れてると。そばにおいてる以上、理央がメレ様を甦らせたのは何ら
かの理由があると思われるんですけど、今のところそういうことは何も語ら
れてないですね。
・・・話が進むにつれて、「てきとーに甦らせましたが何か?」という落ちと
ならないことを祈りますよ。このままゲキピンクへの道を邁進してもらいたい!!


AパートとBパートでマガの態度が180度違うんですが、これ何もかも人の
人の心を流し動かす恋愛策士・メレ様の業なり
ということだな!他人の
ことよりも自分のことをどうにかしろよという言葉が聞こえてこなくもないが!!

あっさりソリサがやられるかと思いきや、マガの乱入により次週へ続く。ブラコ
の言い分だと今のところ一番情けないのはマガに守られてるソリサってことに
なるんですが、どう転ぶことになるんでしょうね・・・?


獣拳変身 ゲキチェンジャー

投稿者gati games : 2007年04月02日 03:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントしてください




保存しますか?