« ジョジョ劇場版見に行ってきました。 | | 今月の強殖装甲ガイバー »

2007年03月02日

VVV Piece08 クライ ネガイ


やべえ、先週見逃したからついていけねえwとりあえずルチアさん
の宿敵みたいな人が先週出てたことぐらいはわかった。

ルチアさんがここへきてえろさと無能さを大あっぴーるですね。
そんなことしてもひだまりスケッチの微エロにさえ勝ててないところ
がルチアさんだなw
そもそもからだつきがあんまりえろくないですよ?(´・ω・`)


相変わらず邪気眼なご都合展開だよなあ。氷漬け後の行動が、
いじめ以下のヒーローを捕まえた悪の秘密結社ごっこかよ!
せっかく能力持ってるんだからさあ、その能力を生かした面白
いやらしい行動をどうかプリーズ!!

最終的にはルチアさんが怒りのあまり眼帯溶かして上に「世界が、
あたしを嫌ってるから!」
と末期のいじめられっこみたいなことを
言いつつスミレになだめられて終了と。
もはや心象的にも作画的にもぐだぐだです(´・ω・`)


・・・残すところあと4回ですが、初めに期待してたオリジナルの百合
展開に行く方向性がまるで感じられません。
これが巷で噂の百合百合詐欺って奴か・・・。_| ̄|○

投稿者gati games : 2007年03月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/246

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE VVV Piece08 クライ ネガイ:

» Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」 from おもちやさん
最近のルチアさんの暴走っぷりがひどい(苦笑) ルシュフが母親殺しの犯人だと分かってからというもの、以前にも増して性格がキツくなってしまいました。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月03日 10:16

» Venus Versus Virus 第8話 「クライ ネガイ」 from アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
もう、何も語る事もないでしょ ただただ、ルチアだけ見てればいいアニメです(最低 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月03日 10:57

» VenusVersusVirus第08話「クライネガイ」感想 from 物書きチャリダー日記
なんだかルチアの過去が発覚して、フラグメントがなんちゃらで・・・?今回はどんな話なんだか……VenusVersusVirus(1)Venusversusv... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月03日 16:15

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第8話「クライ ネガイ」 from 恋華(れんか)
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第8話「クライ ネガイ」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月03日 16:15

» Venus Versus Virus 第8話 from Brilliant Corners
「クライ ネガイ」 ルチアさんはキレました スミレがリリスのフラグメントをもって [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月03日 18:00

» Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」 from ぴぴるぴるぴる
第8話 クライ ネガイ 1 2 第8話「クライ ネガイ」 自分の出生の秘密、 そして父と母... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月09日 09:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?