« ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます(はーと) | | VVV Piece08 クライ ネガイ »

2007年03月01日

ジョジョ劇場版見に行ってきました。


ジョジョ劇場版を見に行ってきました。・・・えと、あの流れで
終わっちゃうと、なんでDIOの棺おけが海の底に沈んでんの?
ということになる訳ですが。この作品、スタッフがちゃんと考えて
作ったのか正直疑問です。

とりあえず終わったあとは誰も席を立っていなかった訳ですが、
感動してた訳じゃなく呆然としてたんでしょうね。満足の笑みも
出ずただただ失笑があふれてくるばかりでしたよ。

ネタバレは続きにて。

とりあえず色々はしょりすぎです。タルカスとブラフォード喋った
っけ?名乗ってさえいないのに加えてタルカスは1分も満たず
ツェペリさんにやられてるし。(´・ω・`)

オープニングはツェペリさんが波紋の教えを乞うシーンで、あそこは
気合も入っていたんですけどねえ・・・。スピードワゴン出てない
し。(´・ω・`)
ジョナサンの屋敷が燃えるシーンは、暖炉からディオ様が「はぁぁ
あああ!!」とか言ったらいきなり炎が館全体に広がるし。
ツェペリさんからジョナサンが波紋を受け取るシーンはジョナサン
がスーパーサイヤ人になっちゃってるし・・・。_| ̄|○
話にも作画にも色々と無理があったようです。

屋敷が燃えるところで止めておけば良かった・・・。(´・ω・`)
っていうのと、
ディオ様、若い頃は以外にもやんちゃしてたんだなー。
というのが俺の感想です。

投稿者gati games : 2007年03月01日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?