« TO LOVEる とらぶる41 チョコっとパニック | | ジョジョ劇場版見に行ってきました。 »

2007年02月28日

ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます(はーと)


魔法先生ネギま!(17)


え っ ! ? 第 一 部 完 で す か ! ! ?
ええええええええええええええええええええええ!!?

・・・でもかなり長い間続いた摩帆良祭でさえあんまり大した長さ
ではないらしいんで、幾つか話が別れてしまうのはしょうがないん
じゃないかと思います。カナシイコトデスガ(´・ω・`)

これでキャラの再編とかされてしまうのかな〜?亜子の傷跡
とか、龍宮隊長の過去とか、ココネと美空の関係とかまだまだ
伏線とか語ってもらいことが一杯ありますよ?
このままばっくれとかないですよね?大丈夫ですよね?ねえねえ!


問題は第二部がいつ始まるかなんだよな〜〜。秋ぐらいには
戻ってきてくれるのかな〜?まじ心配・・・。(´・ω・`)

投稿者gati games : 2007年02月28日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/242

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます(はーと):

» 魔法先生ネギま!167時間目感想 from ネギズ
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ ネギが日本に来て半年が経った日。 いつもの日常的な風景です... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月28日 21:38

» ネギま!&絶望先生感想 from ひなぎくのなく頂に葱
・ネギま なんかネカネ姉ちゃん見ると天然な感じしちゃうw まほらジャージなんてあったのか〜(明日菜着用) まぁ2... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月28日 22:30

» ネギま!関連サイト巡回(02/28) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)
■「ガチ勝負」さん「ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます(はーと)」 >まだまだ伏線とか語ってもらいことが一杯ありますよ? まだまだ・・伏... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月28日 22:42

» 楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」 from 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース ●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催! 〜出会い・友情・そして旅立ち〜 ネギま!?Princess Festival 」 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月28日 23:18

» ネギま167時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
毎週水曜日恒例、マガジンのネギま!感想の日でございます。 1周年して最初の記事がネギま!感想ってのも、うちのブログらしいやねw そうそう。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月01日 00:43

» 魔法先生ネギま! 167時間目 from ACGギリギリ雑記
167時間目 ネギ、育ってます♥ ここからが ネギの新たな 第一歩―――。 夏休みが終わる前に 僕はウェールズへ戻ります   この... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月01日 01:20

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/167時間目「ネギ、育ってます」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」。タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想です。  悶え悶えの重大発表。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月01日 09:35

» 魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます from いけさんフロムFR・NEO RE
文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3−Aのクラスメイト達! ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月02日 03:16

» 魔法先生ネギま!167時間目ネギ、育ってます☆ from MILKY WAY
いいんちょですね、これは。いや、明日菜?いいんちょ明日菜!?ですかねやっぱ!ネカネお姉ちゃんけっこう大人に見えますが、何歳でしたっけ?修学旅行や学園祭・・... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月03日 02:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?