« アイシールド21 222th down 20MINUTES | | ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます(はーと) »

2007年02月28日

TO LOVEる とらぶる41 チョコっとパニック


To LOVEる-とらぶる(2)

かなり遅ればせながらとらぶるの感想です。とりあえず店頭で
急病とかないよね〜?とチェックしてたらいきなりとらぶるの
えろいページが飛び込んできたんで、あれ?これジャンプで
あってるよな?えろ漫画の雑誌じゃないよな?
って表紙とか確認した
のは俺だけじゃないはずw

そして読み終わったら、

と矢吹先生に伝えたい気持ちになったはず!

えーと、最後の方でチョコ食べてもらいたかったというフォロー?
がありましたけど、じゃあお前その股間に延ばした手は一体
何なんだと小一時間問い詰めたい。

矢吹先生、ここにきて強力な話を持ってきましたね。この話は
3巻に収録されるんだろうか・・・?

投稿者gati games : 2007年02月28日 07:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか?