« VVV Piece08 クライ ネガイ | | 第1回声優アワード決定! »

2007年03月03日

今月の強殖装甲ガイバー

連載再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・・・って、今月号発売されて何日経ってんだよって話だと思いますが!
が!感想入れずにゃ入られません。

今月はカブラール戦の続きです。逆境に焦ったアプトムが返り討ちに
にあったところでギガンティックの真の力が・・・・・・
って、ギガンティックがウルトラマンになっちゃった!というところで
来月に続く!!って感じでした。

よくよく見たら10巻に複線があったっぽいですね・・・。2chガイバースレ
を見て、ああ〜そんなシーンあったけど、ぶっちゃけ覚えてね〜や〜
っていうのが正直なところ!

しかし昔に比べると自称・最強のバトルクリーチャー アプトムはすっかり
テリーマンになってしまったなあ・・・。

投稿者gati games : 2007年03月03日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?