« アイシールド21 225th down 第三の目 | | ネギま! 169時間目 夢か現か幻か!? »

2007年03月20日

TO LOVEる とらぶる44 ワンダフルライフ2


センターカラーということで、ここぞとばかりに裸アピールか!
単行本は4/4発売ですが、てこ入れってことなんでしょうか・・・。
矢吹先生、えろ多めにしてくれるのはありがたいですが、
修正の時間を多めに取られてお休みというのも簡便願いたい。
全てはバランス・・・、のはず。


ちょwwwww春菜wwwwwwwwwそのポーズwwwwwwwwwwww
リトがあまりににぶいあまり、バター犬の育成に情熱を注ぐとは!
春菜・・・、えろい子!!

そういうネタはさておき、どんだけ激しく嘗め回してんだよ犬。
それスキンシップっていうレベルじゃねーぞ!ぐらいの勢いです。
犬が絡んでたんで先週からこう言う流れになるのがわかっていた
とはいえ、
超 満 足 で す 。 (*´Д`*)

投稿者gati games : 2007年03月20日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/268

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE TO LOVEる とらぶる44 ワンダフルライフ2:

» 週刊少年ジャンプ16号 from クロガネの漫画日誌
今回も日曜日にジャンプの記事を更新です。ネタバレにはご注意を! 前号から始まった「バレーボール使い 郷田豪」ですが、 私の見る限り、評価は完全に二つに... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月20日 22:46

» 【少年ジャンプ2007年16号】 from MINT ROOM
★表紙は【こち亀】。連載1500回突破記念!!、おめでとう。しかし、この制服は古い型だよね……歴史を作ってしまったから、ずっとそのまんま行くのかな???【... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 02:15

コメント

ぼつきした

投稿者まんこ : 2008年05月07日 16:30

もうちょっとエロいのお

投稿者Anonymous : 2008年05月09日 18:08

もうちょっとエロいのお

投稿者Anonymous : 2008年05月09日 18:08

コメントしてください