« 仮面ライダー電王 第08話 哀メロディ・愛メモリー | | TO LOVEる とらぶる44 ワンダフルライフ2 »

2007年03月20日

アイシールド21 225th down 第三の目


メガネ君の悪寒はこの伏線だったんでしょうか。まるで「見えるぞ!
私にも敵が見える!」
と言った赤い彗星の人が憑依したかのよう
です。

1万以上の捕球の末、背後に出来た心の目。心眼というか研ぎ澄まされ
た直感というか野生の勘というか、モン太らしい技術です。良い子は真似
しちゃダメな感じしかしませんが。

これでようやく桜場とモン太の関係がイーブンに盛り返した訳ですが
デビルバックファイアはパスの出し手がヒル魔じゃないと成功率が
下がる描写なんで、次の見せ場はライン勢になる予感。

投稿者gati games : 2007年03月20日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/267

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 225th down 第三の目:

» 今週のジャンプの感想。 from しがない日々の傷痕?
2007年16号ジャンプの適当感想。 D.Gray-man ちょっと挑発的なアレン。 なんか、珍しい気がした。 来週からは、 ティ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月20日 22:17

» ジャンプ16号感想 from くるくるばたばた
 ワンピースが無いと、なんか、こう、さみしい。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月20日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?