« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その05 ウジャウジャ!どーすりゃいいの? | | アイシールド21 225th down 第三の目 »

2007年03月19日

仮面ライダー電王 第08話 哀メロディ・愛メモリー

・テレ朝公式
第9話「俺の強さにお前が泣いた」
・東映公式
クロウイマジンはジェントルマン
愛の巨匠
【雑誌情報】
佐藤健さん
良太郎&ウラタロス『Double-Action Rod form』!
良太郎のライバル登場!


望遠鏡の話は夏休みの劇場版あたり、明らかになりそうな予感。
お姉ちゃんはなんか忘れてるっぽいですが、良太郎は覚えている様子。
色恋沙汰かな?お姉ちゃんの婚約者が亡くなったとか。・・・それじゃ
ありきたりか。(´・ω・`)


今週のお話的には良太郎が女の人を追っかけているだけだったんで
すが、良太郎の内面がちょっとだけ覗けたのが満足です。
「寝るときにも思い出せないんですよ、忘れちゃうと?その人のこと
忘れたら、すごく楽しかったときの事も忘れちゃうんですよ?そういう
のってやっぱり悲しくないですか?」
って台詞は望遠鏡の話とかぶる
んだろうなあ・・・。

今の今まで主役の内面がまったく語られなかったんでそこんとこ心配
していたんですが、話がようやく進んでいきそうな予感です。

投稿者gati games : 2007年03月19日 03:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/266

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第08話 哀メロディ・愛メモリー:

» 仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 from MAGI☆の日記
仮面ライダー電王の第8話を見ました。第8話 哀メロディ・愛メモリークロウイマジンの攻撃に傷ついた良太郎。「大丈夫?」「大したことねえよ」良太郎の身体から離... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月19日 08:00

» いい歳こいて電王好き 8話 from 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 で、今週の真ピンク女&大工。いつも思うんですが大工さんってどうしてこういう扱いばかりなんですかね?短気で不器用で落ち着きが無くて・・・・まろまゆの棟梁さ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月19日 19:57

» 仮面ライダー電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 from OPUS MAGNUM
今回は久しぶりにロッドフォームが活躍してくれるかなぁ?! 今回は第8話「哀メロディ・愛メモリー」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第8... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月19日 21:40

» 仮面ライダー電王 8話 from TRASH Rのぶろぐ?
良太郎にボールぶつけて謝っている奴らワザとやってるだろ!(笑) なんかデンライナーに乗っている普通の乗客?が回を追うごとに 増えてきている気が... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月20日 12:41

» 愛・哀・逢 from Mazim@Online
 モウですね。各方面の皆様方、申し訳御座いませんでした。  更新の無い間もご来訪頂いておりました方、コメント頂戴していた方々、大変ご無沙汰でありまし... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月20日 22:32

» 仮面ライダー電王 第8話 「哀メロディ・愛メモリー」 from アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
まずオープニング・・・ キンタロス てらそままさき えっ!?もう出るの?w ということで先週の続きです。 デンライナー内 客が多... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 15:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?