« Fate Zero 第2巻購入 | | 仮面ライダー電王 第08話 哀メロディ・愛メモリー »

2007年03月19日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その05 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?

修行その6 ジュワーン!って、何?(東映公式)
【修行その6】ジュワーン!って、何?(テレ朝公式)


今週は燃え展開なんでメレ様とか抜きの方向で。五毒拳が
出てきて激獣拳側の修行話が増えるだけかと思いきや、
真毒の存在で臨獣拳側にもちょっとした動きが出てきました。

落ち葉掴みの話は早さだけではなく、早さ+正確さの伏線とは!
いい意味で裏切られましたよ。


センチピード拳カデムが脱落一番手か・・・。あのずた袋のネタは
もうちょっと引っ張ってくれるかと思いきや以外にあっさり片付いた
な・・・。合掌。チーン
タンクローリーを遅くてイライラすると言ってた割に波が足にかかる
までは待てる、よくわからない奴だった(´・ω・`)

真毒のネタは巨大化→やられる→真毒持ってなかったか(´・ω・`)
という繰り返しにはして欲しくないなあ・・・。きっと・・・、きっと中の
人達が頑張ってくれるはず!と期待して来週を待ちましょう。

投稿者gati games : 2007年03月19日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/265

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その05 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5「ウジャウジャ!どーすりゃい... from MAGI☆の日記
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第5話を見ました。修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?「俺と戦おうなどと二度と口にするな。お前など獣拳を真に極めた俺の相手... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月19日 07:57

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5 「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 from アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
また毒ですか?w 今週のメインの敵は臨獣センチピード拳の使い手、カデム。 手数王ですw そんな彼がジャンを追い込み、毒攻撃を放った瞬間! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 13:56

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー#5 from わんだぶろぐ
「ウジャウジャ!ど〜すりゃいいの?」というサブタイトルからして、 ジャンがゴキブリの大量発生に戸惑う話かと予想してたけど、やはり違ったか(笑 暮らしの中... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 16:15

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『突きこそ基本!魂込めて!!』 )))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇)) [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 18:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?