« TO LOVEる とらぶる44 ワンダフルライフ2 | | フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ »

2007年03月21日

ネギま! 169時間目 夢か現か幻か!?

ネギま!第2部開始!!
ということで、表紙&巻頭カラーかと思いきや、かすってもいなかった
ことについてしょんぼりです。(´・ω・`)


今週はかなり長めの登場だった、サウザントマスター・ナギ。まあなんて
ありきたりなマガジン的主人公なんでしょう?
って感じの性格です。
武闘会でアルが再現したナギとはずいぶん雰囲気が違う様子ですが、
アスナと出会った頃はまだ若くてやんちゃしてた印象。演出重視と言わ
れればそれまでですが。


な、なんだってーーー!?いきなり仮契約かよ!!
コンビニで立ち読みしてたら目に飛び込んできたんで思わず心の中で
突っ込んでしまいましたよ。普段はへたれだがせっちゃんの百合方面
へ突き進む行動力は凄いぜ!
ラヴに勝てる者はいねー!本番はえろい描写を期待してる!!


第2部はどうやら、ナギの調査をクラブ活動の一環としていくご様子。
お話的なメリットは3-A以外の魔法生徒とか魔法先生とか絡めること
かな?小太郎とか高音とか。
「3-Aまるごともってくのもいいけどさあ、やっぱ高音とか絡ませないと
駄目じゃん?脱 ぎ 担 当として」
という編集部or赤松先生の意向
なのだろーか?


投稿者gati games : 2007年03月21日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/269

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 169時間目 夢か現か幻か!?:

» 魔法先生ネギま!169時間目感想 from ネギズ
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 09:40

» ネギま!&絶望先生感想 from ひなぎくのなく頂に葱
第2部?開始 ナギ(Notお嬢様)メインか? ナギなんか若い気がする 明日菜の名前ながっ! せっちゃんやっぱアニメ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 10:42

» ネギま!関連サイト巡回(03/21) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)
■「ガチ勝負」さん「ネギま! 169時間目 夢か現か幻か!?」 いきなりのあの仮契約未遂の絵は強烈でしたねw ガチ勝負: ネギま! 169時間... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 11:21

» 魔法先生ネギま!169時間目夢か現か幻か!? from MILKY WAY
NEGIMA!新章 〜明日菜の秘められし過去〜どうやらナギの若いころらしいですな、でもアルはそうでもないらしいです。なんか戦争してますね。魔法戦争v!?&... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 13:07

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/169時間目「夢か現か幻か!?」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」。タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想、169時間目「夢か現か幻か!?」の感想です。  新章、開幕。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 13:56

» 魔法先生ネギま! 169時間目 from ACGギリギリ雑記
169時間目 夢か現か幻か!? 知られざる サザウンドマスターの すべてがここに!!? アスナ・・・・ アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・ ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 14:21

» 楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」 from 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース ●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ] 流石は本命。凄い出来です! ●第4回ネギま!試... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 19:44

» ネギま169時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
いやあ、申し訳ない。 感想書くのが遅くなってしまいました(汗) 実はマガジンが祝日で昨日発売という事にギリギリまで気づけませんで、 不覚にも火曜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 20:13

» ネギま!169時間目感想 from Crazy Dance
今週の見所はアスナの○○!!!じゃないか。 今週の見所はさらに深まるアスナの過去!!! 今回初の引用感想。(引用つっても1サイトだけ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月21日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?