« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その06 ジュワーン!って、何? | | アイシールド21 226th down FIRE STARTER »

2007年03月26日

仮面ライダー電王 第09話 俺の強さにお前が泣いた

・テレ朝公式
第10話「ハナに嵐の特異点」
・東映公式
最初から……クライマックス
小山剛志さん
ファンの方、おまたせ! 次郎さんの登場です
キンタロスの声 てらそままさきさん
ゴールデン・アイ
九州、キャスト初イベント


背後を見ずに裏拳を当て、乱暴される良太郎を助ける。まずます
ハナの強さに磨きがかかってきたな・・・。素の状態だと良太郎
よりもヒーローっぽいなあ・・・。
そのうち電王プラットフォームとタイマンで勝て
るようになりそうで怖い((( ;゚Д゚)<ガクブル


決勝で倒れた人にとり憑いてるイマジンが来週に良太郎に移るのは
既にバレバレな訳ですが、関西弁とドジキャラが良い味出してますw

しかしモモタロスはいいとことなしだったなー。肝心なときにトンネル
に入って出番がなかったし、2回出張ったもののイマジンにやられて
たし。来週はアックスフォームお披露目だろうし、再来週まで出番が
あるかどうか・・・。(´・ω・`)

伏線が色々出てきてやっと話が動き出しましたが、電王のフォーム
はまだあと一つ残っているので、大きく動くのはまだ先になりそうです。

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム

投稿者gati games : 2007年03月26日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/274

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第09話 俺の強さにお前が泣いた:

» 電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 from PC初心者トマトのへなちょこブログ
何だか懐メロみたいなタイトルですねぇ・・・(^_^;)いきなり第一話からの内容説 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 03:51

» 仮面ライダー電王 第9話 俺の強さは、泣けるでー from レベル999のマニアな講義
内容良太郎は偶然にもイマジンが取り憑いた男と戦ってしまう。モモタロスが応戦するが力の差は歴然。そんなとき、次々と空手家が襲われる事件が発生。調査する良太郎... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 08:17

» 仮面ライダー電王 9話 from TRASH Rのぶろぐ?
キンタロス登場。 冒頭、一瞬総集編かと思いましたわ。 いや〜キンタロスも他の二人に劣らない良いキャラですな! 気は優しくてちーから持ち!って感じ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 15:18

» 仮面ライダー電王 第9話「俺の強さにお前が泣いた」 from OPUS MAGNUM
さて!今回はまたまた新しいイマジンが出てきますね! 今回は 第9話「俺の強さにお前が泣いた」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第9話「... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 20:58

» 仮面ライダー電王(9話) from マンガ・雑貨のお店屋さん
今回からキンタロス登場ですね。 見た感じ、武者修行の為に本条の体を借りてるっぽい。 所謂、モモタロス達と同類な本業そっちのけイマジンと見た!w 襲っ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月27日 02:34

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第9話 「俺の強さにお前が泣いた」 良太郎の前に、本条と言う男が姿を現した。 ??? 「俺の強さは泣けるで」 早速力試し!良太郎はモモタ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月31日 00:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?