« 仮面ライダー電王 第09話 俺の強さにお前が泣いた | | TO LOVEる とらぶる45 闇の診療所 »

2007年03月26日

アイシールド21 226th down FIRE STARTER


アイシールド21 (23)

センターカラーで先週のおさらい。そして頭の後ろで掴むキャッチが
最も難しいキャッチと語る一休がデビルバックファイアが必殺技で
あることを強調します。
・・・まあなんだ。全国トップ3のワイドレシーバーたちって仲良いん
だな。(*´Д`*)


今週はなぜか本庄選手が関西アメフト協会の会長になっていた
いう超展開がありましたが、進化を遂げたモン太を軸に王城を攻め、
遂に王城からのタッチダウンに成功!

後半まだ始まったばかりで初のタッチダウン。読んでた時は感じな
かったんですが、もうちょっと引っ張れそうな話をわずか1週で消化
しちゃってますね。今のモン太は精神的にかなりのっている状態で、
サブタイからも「ここから泥門の逆襲が始まる!」ということが予想
されますけど、モン太の感情はそんなに長続きしないはず。2〜3週
もしたら桜場の見せ場になるかもよ?

投稿者gati games : 2007年03月26日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/275

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 226th down FIRE STARTER:

» ジャンプ 17号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 17号 ネタばれ感想 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 14:54

» 今週のジャンプの感想。 from しがない日々の傷痕?
2007年17号ジャンプの適当感想。 D.Gray-man 人間臭ささえなければ、冷酷に戦えただろうに。 それにしても、リナリー。 ひたすら... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 15:27

» 週刊少年ジャンプ17号感想 その1 from 読書とジャンプ
最近、以前にもまして、このブログ、日本語が乱れてます。先週のジャンプ感想で、思いっきり「看破」と「看過」を間違えてたしね!「怒り心頭に達する」(正しくは「... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 18:08

» ジャンプ17号感想 from くるくるばたばた
ジャンプ17号感想  ワンピース復活にもかかわらず何かが足りないと思ったら、テニスが無いのか。なんてこった。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 18:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?