« アイシールド21 226th down FIRE STARTER | | 今月の強殖装甲ガイバー »

2007年03月26日

TO LOVEる とらぶる45 闇の診療所


To LOVEる-とらぶる(2)

その格好で寝てたのかよりも、急患となにしてたんだという印象。
しかしせんせー乳でかいなー。でかいけど普段の胸元が下着のときと
あんまりかわらないからありがたみがないと感じるのは俺だけか?


矢吹先生が・・・、矢吹先生が3巻も期待してろよ?と言ってらっしゃる!!
・・・ような気がしたコマです。

そしてせんせーの手が!明らかに揉んでらっしゃる!!ぬう・・・。
せんせーにとっては老若男女、地球内外を問わず性欲の研究の
対象なのか!!こんな人に関わりたくないぜ!解剖されるだけなら
まだしも、一生抱えていくぐらいのトラウマを背負わされかねない
からな!!

今週は正直、ここまでやっちゃってるとララのナースコスプレが普通
にどうでもよく感じてしまうなあ・・・。

投稿者gati games : 2007年03月26日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/276

コメント

ヤミかわいすぎ。乳首見てぇ。妹にしてえよ

投稿者ははは : 2009年08月19日 22:44

ヤミのはだかってなかなかでねえよな。

投稿者さだまさし : 2009年08月19日 22:45

コメントしてください




保存しますか?