« TO LOVEる とらぶる45 闇の診療所 | | ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト(はーと) »

2007年03月27日

今月の強殖装甲ガイバー


強殖装甲ガイバー (24)

すっげー解り難い角度の上、巨大化して初のカラーなんで
初見の方は解らないと思いますが、巨大化したガイバーIです。
ちなみにこの形態はギガンティック・エクシードという名称のようで。
ギガンティックを超えた者という意味ですが、ギガンティックが既に
アルカンフェル対策として生み出されているのに、ギガンティック
を超えるとはこれ如何に。

巨大化に伴ってカブラールの熱線を片手で弾いていたことから、
この形態こそがギガンティックの本領発揮よ!獣神将どもよ!
この俺にひれ伏すが良い!
と顎人だったら言い出していた
だろうなw

カブラール爺さんはまた獣化兵吸収してますが、この戦いそんなに
長引かせちゃうと話の展開云々よりも休載の方が気になってしま
う・・・。今月はベタ塗りしてないページが幾つかあったし。(´・ω・`)
高谷先生、なんとか休まずにカブラール戦集結までは休載なしで
頑張って下さい。_| ̄|○コノトオリデス

しかし、速水さんまで吸収しちゃったというのに、もうアプトムってただ
の足手まといだよね・・・。カブラールのゾア・クリスタルでもゲッとしな
い限り、打倒ガイバーIはないような気がした。(´・ω・`)


投稿者gati games : 2007年03月27日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/277

コメント

コメントしてください




保存しますか?