« 今月の強殖装甲ガイバー | | VVV Piece12 シロイ ミライ »

2007年03月28日

ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト(はーと)


魔法先生ネギま!(17)

思いがけずにアスナvsネギ!!
そういや今までこの組み合わせで試合とかなかったよなーと思い
ながら見ました。

結果は明日菜の惨敗ですが、ぶっちゃけしょうがないでしょう。

・ネギ
  くーふぇに中国拳法を教わる
  エヴァに戦闘技能全般を教わる
  お互い全力をぶつけられる小太郎が主な練習相手
・明日菜
  刹那に剣術を教わる
  主な練習相手の刹那は力加減を明日菜に合わせてる印象

以上の通りこんだけ環境に違いがある訳です。

今までは、闘えば勝つ相手としか当たっておらず、ギリギリ
の状況を勝ち抜いてきた訳ではないから、いつの間にやら
ネギを守るつもりが守ってもらう存在に裏返ってしまった訳
ですね・・・。(´・ω・`)

感掛法に頼っている明日菜をエヴァがただの女子中学生と
言うのもわかります。ゆえの助言で幻術のタカミチに使用した
感掛法を無効にする(と思われる)技を使う相手が魔法世界に
いる可能性はかなり高いでしょうし。先週の明日菜は危険な
状態だったのかもしれませんね。
しかし、エヴァはいつの間に委員長キャラへ転身したんだろ
うかw

明日菜はこれを機に刹那を卒業して新たな師匠につくかもしれ
ませんね・・・。しかし一体誰になるんでしょうか?3-Aに刀剣が
得物の人間は現状、刹那しかいない訳ですし。楓の忍術は刀剣
というよりも体術の方が近いような感じだし。今のところは刀子
先生が一番現実的なのかな?


追記:
エヴァがいつの間にか委員長キャラに転身していた件、ケセラセラさん
の方できっちりフォローされてた!きっちり明日菜の過去まで
賭けの対象になってたこと忘れてましたよ。(*´Д`*)
さすがテイルさんですね〜。


投稿者gati games : 2007年03月28日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/278

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト(はーと):

» ネギま170時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
3月も終わりに近づいてきて段々暖かくなってきましたね。 とまあ、月並みな挨拶を交えつつ。ども、テイルです。 あー、それと同時に春休みも終焉間近... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 00:30

» ネギま!関連サイト巡回(03/29) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)
■「ガチ勝負」さん「ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト(はーと)」 ネギのレベルアップはすごかったですね・・ ガチ勝負: ネギま!... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 05:23

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/170時間目「とんでも部長就任テスト」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想、170時間目「とんでも部長就任テスト」の感想です。  新章の特徴は……。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 06:22

» ネギま!170時間目感想 from 新・サンザイオーブログ
※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますので、ご注意ください。 ついきにて〜 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 08:20

» 魔法先生ネギま!170時間目感想 from ネギズ
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 09:44

» 魔法先生ネギま! 170時間目 from ACGギリギリ雑記
170時間目 とんでも部長就任テスト♥ 夢空間のステキな部室で『ネギま部』活動スタート♥ 眼鏡はかけてないが、私が名誉顧問... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 11:45

» 魔法先生ネギま!170時間目感想 from K-Note
魔法先生ネギま!170時間目『とんでも部長就任テスト』感想 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版  コナミデジタルエンタテインメン... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月29日 21:05

» 魔法先生ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト from いけさんフロムFR・NEO RE
季節はずれの夏休み編が好調な魔法先生ネギま! 今回で170時間目です。 ちなみにアニメは最終回でした。 と言っても、全然見る時間がなくて今回も最後の... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月30日 02:32

» 楓の ネギま!ニュース+170時間目感想ブログまとめ 「2007年3月28日」 from 楓の箱リロLive対戦日記
・ネギま! ニュース ●野中藍 初のソロライブDVD 「AI☆PON the FILMS」 本日発売! 2本購入していたり。私の画像レビューは後日... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月31日 19:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?