« ネギま! 170時間目 とんでも部長就任テスト(はーと) | | Fate Zero 第2巻 王たちの狂宴 »

2007年03月30日

VVV Piece12 シロイ ミライ


まさかの全滅エンド・・・。_| ̄|○
邪気眼に始まり邪気眼に終わるある意味一貫した方向性をもったアニメ
ではありましたが、いきなり音々たちがスミレを忘れてることに吹きましたよ。
VVVの超脚本は他の追随を許さない印象です。

一般人は軒並みスミレのことを忘れ、一般人以外は全員死亡。これ以下
の終わり方を探すのが中々難しいほどのバッドエンドでした・・・。(´・ω・`)



このお話、要はリリス母さんの死後も、若気の至りに振り回されていたって
ことでFA?
リリスが世界捨てる気満々だったとき、なぜルチアを産んだのか
を理解できなかった・・・。

リュシフも若かったみたいだから仲田氏の魅力には勝てなかったということ
なんだろうか・・・?

リリス:中だけは絶対やめてよ!?絶対だからね!!
リュシフ:わかってるわかってる!大丈・・・、やべちょー気持ちいいいい!!
リリス:ぎゃーーーーーーー!!

こ う で す か ? わ か り ま せ ん ! !

投稿者gati games : 2007年03月30日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/279

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE VVV Piece12 シロイ ミライ:

» Venus Versus Virus 第12話 最終回 「シロイ ミライ」 from アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
最終回、ということで・・・・・ だからといって何もないです 正直、出来の悪いanaにはオチさえどうかと思えた節があります [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月30日 20:19

» VenusVersusVirus第12話「シロイミライ」感想 from 物書きチャリダー日記
さて、最終回!!どれだけ盛り上がることができるのか!?DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)早速感想。う〜ん。一... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月31日 11:35

» Venus Versus Virus 第12話(最終回)「シロイ ミライ」 from ぴぴるぴるぴる
第12話(最終回)「シロイ ミライ」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月01日 03:17

» 『Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)』 名橋ルチア from ゆったりイラスト空間
『Venus Versus Virus』のルチアです。 首都圏&それに準ずるエリアでは、とっくに放送終了しているこの作品、私の住まう地域では、今週、... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月15日 19:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?