« VVV Piece11 ギセイ サツイ | | 仮面ライダー電王 第09話 俺の強さにお前が泣いた »

2007年03月25日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その06 ジュワーン!って、何?

修行その7 シュバシュバ踊ろう!(東映公式)
【修行その7】シュバシュバ踊ろう! (テレ朝公式)


壁を縦横無尽に移動しモリヤを圧倒するレツに、ランもメレ様もうっとり。
思わずゲキブルーのファンタスティックテクニック
に嫉妬。

今週はブルーがメインでした。以前は画家を目指していたにもかか
わらず、兄の死を機に激獣拳一本に絞ったという設定が明らかに。
ヌコ師匠が兄の仇云々という話をしていたので、今後重要な伏線と
なりそうです。


カデムを馬鹿だ馬鹿だと言っていたモリヤも退場。がちんこで当たって
散っていったカデムよりも、モリヤこそ五毒拳いちの小者よ!
ぶーたれてるメレ様に罵倒されてもおかしくない感じ。

初戦でも地面に引き摺り下ろされそうになってた上、2戦目に完敗しちゃ
ってるし・・・。満を持してという感じで五毒拳が登場してきたのにカデム、
モリヤ共に素でブルーとイエローにやられちゃってるってことは、実は
そんな強くないのか・・・?

五毒拳編の結末は一体どうなるやら・・・。

投稿者gati games : 2007年03月25日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/273

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その06 ジュワーン!って、何?:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その6「ジュワーン!って、何?」 from MAGI☆の日記
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第6話を見ました。修行その6 ジュワーン!って、何?倒されてしまったカデムを笑っている残りの五毒拳。「お前は馬鹿じゃないって言いた... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月25日 20:38

» 今週のスーパーヒーロータイム from 医療特撮部LOG
「勝つから感動するんじゃない! 感動を与えられるから勝てるんだ!」 ついに、ゲキブルー・レツに見せ場が!! ここまで特にこれといって... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月25日 20:43

» 週末特撮日記-二足のわらじを履く男- from 夢見てないで夢になる
いよいよラストなメビウス。 まだ観てないので後ほど(爆)。 ・ゲキレンジャー 実はレツは芸術家でした。 今回はゲッコウ拳のモリヤ。なんか普通にいそうな名... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 11:01

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その6 ジュワーン!って、何?」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『メレの心は永久に理央様のもの♪』 あたいの心は永久にかずえ様のもの♪(〃▽〃) [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月27日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?