« 魁!ゲキレンジャー | | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その06 ジュワーン!って、何? »

2007年03月24日

VVV Piece11 ギセイ サツイ


あまりにベタベタな展開が多すぎて困ったw来週が最終回で、
先々週の出来が結構良かったから「中の人達も気合入れて
きたか?」
と思ったものの、あれが蝋燭の火が消える前の
一瞬の輝きだったかのような失速ぶりです。(´・ω・`)

なんとなく、最終話は第1話のOPにつながって粋そうな雰囲気
ですね。ルチアさんなんて所詮、邪気眼に頼るだけの駄目女
なんだから!!
と言わんばかりにスミレに蹂躙される
ことうけあいですけど、ルチアさんの方が主人公補正強めにかか
っているっぽいんで逆転ホームランとかあるかもよ?
ルチアさんが芳樹刺しちゃったからにはハッピーエンドだけはないかと。

投稿者gati games : 2007年03月24日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/272

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE VVV Piece11 ギセイ サツイ:

» Venus Versus Virus #11 from RAY=OUT
VVV先週は感想休みました。 でも今週はラスト一個前ってことで ちゃんと書きます。第11話感想というか・・・ 感想じゃなくて概要です!! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月25日 00:17

» Venus Versus Virus 第11話 from Brilliant Corners
「ギセイ サツイ」 色恋沙汰ではなかったんですね、先週は勘違いしました スミレの [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月25日 10:19

» VenusVersusVirus第11話「ギセイサツイ」感想 from 物書きチャリダー日記
完璧な勘違い。スミレはどちらを信じるのか・・・?DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)早速感想。う〜ん、面白いけ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月25日 12:04

» ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第11話「ギセイ サツイ」 from 恋華(れんか)
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第11話「ギセイ サツイ」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月25日 23:34

» Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」 from Hiroy's Blog
勘違いにもほどがある。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月26日 23:37

» Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」 from アニメのストーリーと感想
 ヴィーナスヴァンガードで、ルチアとスミレは与識の事で口論になった。いつも与識の微笑みと優しさに 惹かれるスミレは、ルチアの「彼に会わないほうがいい。」... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月27日 01:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?