« 特撮感想そっちのけで | | 仮面ライダー電王 第02話 ライド・オン・タイム »

2007年02月05日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task48 恐怖なる大神官

【Task.48】「恐怖なる大神官」(テレ朝公式)
第49回 Last Task 果て無き冒険魂(東映公式)


ボウケンジャー、ヤヴァイぐらいに盛り上がってます。パワーの源である
パラレルエンジンを封じられ、生身での戦いを余儀無くされた上に
チーフ不在のメンバー達!

今週は変身してたシーンが合計3分にも満たなかったですが、かなり
面白かった!ボウケンジャーにおけるベストエピソードのひとつとして
語り継がれていくことでしょう。

ピンクのトンガリ野郎・・・・・・!!に燃え、玉砕特攻に走ろうとしていた
ブルーを説得するダークシャドウに燃え、ブラックを説得したイエロー
に燃え、誰に頼ることもなく立ち直ったシルバーに燃え、そして戻って
きたブラックに燃え、そして最後には集う仲間!!!やっぱり最後は
こうでなくなくっちゃ!


そして、ド リ ル ヘ ッ ド 3 連 発 ! !
生身で撃破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
デスペラードはボウケンジャーに出た怪人の中でもかなり強い部類に
入ったにも関わらず、2週で撃破されましたけど納得の行く倒れ方でした。
まあ巨大化したんで、まだ完全に倒された訳じゃないんですけどね。


チーフ戻ってきて次回のロボ戦でいよいよボウケンジャーは最終回か・・・。
テレ公式見て気付いたんですが、チーフ登場シーンにズバーンがいた!
ご都合主義的展開かと思いきや実はズバーンが助けてたのかー。全然
気付かんかったw

しかしカブト最終回前と違ってこっちの方は期待感に満ち溢れてるな・・・(´・ω・`)

投稿者gati games : 2007年02月05日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/210

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task48 恐怖なる大神官:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.48「恐怖なる大神官」 from ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
ガシャにプレシャスを奪われないために、プレシャス保管庫を明石もろ共吹き飛ばし、「仕方がなかった・・・」の一言とゴーゴービーグルまで封印してしまった事でサー... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月05日 10:26

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.48 恐怖なる大神官 from 感想記
ラスト2! 前回とうとう『神』宣言した大神官(ん?)ガジャ。 チーフと真墨を欠き窮地に陥ったボウケンジャーに今はなす術がない。 しかし反撃のチャ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月05日 12:01

» 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.48 「恐怖なる大神官」 from オタク戦隊3バるカん
ついにボウケンジャーもクライマックス!! 来週で終わるだけあって盛り上がる!!最高ーッ!! 「ボウケンジャー、冒険の始まりだ!」 チーフの復... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月05日 13:44

» 今週のスーパーヒーロータイム from 医療特撮部LOG
先週みて、電王が予想外に面白くて楽しいのがいいね! 今週がすげ楽しみだったよ。 こんなライダーもいーじゃん? 【轟轟戦隊ボウケン... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月05日 21:30

» 轟轟戦隊ボウケンジャー#48 from わんだぶろぐ
昨日はエアチェックはできたけど、その後忙しかったり疲労困憊してたりで 感想を上げる事ができませんでした(苦笑 OP映像が前回のダークシャドウに続き、今回... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月05日 22:55

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.48 恐怖なる大神官」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『トンガリ野郎っ!』(#゚Д゚)ゴルァ!! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月07日 23:25

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.48 恐怖なる大神官」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『トンガリ野郎っ!』(#゚Д゚)ゴルァ!! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月07日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?