« TO LOVEる 第2巻発売 | | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task48 恐怖なる大神官 »

2007年02月04日

特撮感想そっちのけで

今日は元同僚の結婚式だったんでまったく特撮見れてません(´・ω・`)
そういうことで2007年1月度検索フレーズ1件しかなかったものを
晒してみるてすと
のこーなー!

Bravin'Bad Brew 闇から助けて 歌詞

VVVのOPが結構ポイント高いみたいで、これ以外にも続々訪れて下さる
人がいる。ありがたやありがたや(*´Д`*)


ロマサガ風RPG

ろまさが風?


ゴウカザルの対策

カウンターだけは簡便な!


二位ユギト

とりあえず女と思うようにしてます。


レントラー 対策

じしんだけはかんべんな!といいたいところですが、
俺のは防御全振り!一発じゃ落とせませんよー!(`・ω・´)


感想 黒神

黒神好きな人がキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
でも最近、和に浮気しつつある俺(`・ω・´)


タカミチ×ネギ

ネギは受けというよりも攻めというのが俺の印象。
いややおいとか全然わかりませんけど。

投稿者gati games : 2007年02月04日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?