« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task48 恐怖なる大神官 | | アイシールド21 219th down 切り札1枚 »

2007年02月06日

仮面ライダー電王 第02話 ライド・オン・タイム

第2話 「ライド・オン・タイム」(テレ朝公式)
M良太郎って?(東映公式)
撮影裏話(東映公式)
ゲスト(東映公式)
「ライダーなのに?!」――電王サウンド(東映公式)
その名は靖子にゃん!(東映公式)


天堂と対極に位置するかのようにひ弱だな・・・。電車酔いする
人間なんてあんまいないと思うんだが、デンライナーの乗り心地
って、実は相当悪いんじゃないのか?
スポンサー的はマイナスイメージだと思うんだけど・・・、実はスポ
ンサーと製作側がうまくいってなかったりしてw

ハナが怖すぎます。全力でぶっ飛ばしてるよ・・・。((( ;゚Д゚)<コエー
平手打ちがフルスイングすぎるw

ぶっちゃけモモタロスよりも鬼!


今週、イマジン達の狙いがある程度まで判明しました。以下のような
感じのようです。

1.過去へ遡る
2.適当な人間に取りつく
3.願いを叶える
4.さらに過去へ遡って破壊行為

1の時点で破壊行為に精を出すより、足がつきにくいってことと、
4の時点で一般に人達にとっては詰みの状態なんでしょうけど、
4の時点でもデンライナーに対応体制が整ってるんで、個別に
行動しても意味がないような・・・。
なんのためにこの行動を取るのか、まだはっきりしないしませんし、
今回は2の時点で止めておいても良かったような気もするんですが、
そこは脚本の腕の見せどころってところでしょうね。
がんがれ靖子にゃん!

投稿者gati games : 2007年02月06日 02:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/211

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第02話 ライド・オン・タイム:

» 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」 from MAGI☆の日記
仮面ライダー電王の第2話を見ました。第2話 ライド・オン・タイムバットイマジンとの戦いを終えた良太郎はハナに誘われるまま、デンライナーの車内へ乗り込む。「... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月06日 07:50

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第2話 「ライド・オン・タイム」 バットイマジンとの戦いを終えた良太郎。 ハナと言う少女に誘われ、デンライナーに入る事に…。 乗務員ナオミからオ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月09日 21:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?