« 仮面ライダー電王 第02話 ライド・オン・タイム | | TO LOVEる トラブル38 闇晴れる? »

2007年02月06日

アイシールド21 219th down 切り札1枚


アイシールド21 23 (23) 発売中!

泥門劣勢です。ヒル魔の策は、グラウンドを荒らすだけ荒らして進の
スタミナを奪うってことなんでしょうか?

ヒル魔が策を思いついて、ベンチにサインを出したときに見せた、まも姉
の表情も気になるところです。まるでセナが徴兵でもくらって今生の別れ
にでもなるかのような顔なんですが。(´・ω・`)


スタミナ勝負するにしても相手は進なんで腑に落ちないです。以前、
「進は勝負を急いでる」という突込みをしたんですが、やっぱり進は
何らかの理由で勝負を急いでて、ヒル魔はそれに気付いたってこと
なんかな?

モン太vs桜場は完全に桜場有利だし、ロングパス狙うよりかラインの
フォローが期待できる分、確実性があるかもしれませんがどうなんで
しょう?

あと、サブタイの「切り札」ってのが誰なのか、気になりますね。誰が
キープレイヤーになるのやら・・・?

投稿者gati games : 2007年02月06日 05:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/213

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 219th down 切り札1枚:

» 【少年ジャンプ2007年10号】 from MINT ROOM
★表紙は【D.Gray-man】。そして巻頭カラー。え〜、実は油断したため、ストーリーやら設定やらが判らなくなっておりまして。《クローリー》の吸血鬼(?)... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月08日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?