« 轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task 果て無き冒険魂 | | 世界樹の迷宮買いました »

2007年02月12日

仮面ライダー電王 第03話 アウトロー・モモタロー

第3話 「アウトロー・モモタロー」(テレ朝公式)
♪オープニングテーマ♪(東映公式)
♪エンディングテーマ♪(東映公式)
曽我マジック!(東映公式)
揺れるセット、デンライナー?(東映公式)

三話☆(佐藤健のOfficial Blog)
今日もハナはパワフルでしたね!ちょっとモモタロスが可愛そう・・・・・(白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー)
いかがですか?頑張りました!・・・明日は「電王」第3話です!!(白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー)



ハナといい、ナオミといい、電王の奇麗どころはスタイルいい
人が多いっすね。良太郎の姉、愛理役の松本若菜さんはどう
なんでしょうね・・・。探してもグラビアの画像とか見当たらなか
ったんですが。

とりあえずぱんすとハアハア(*´Д`*)

相変わらずハナのDVが恐ろしい。((( ;゚Д゚)<ガクガクブルブル
中の人、毎回やりすぎです・・・。公式Blog見たら既にハナビンタ
という名前を付けられてるんですがw

ノーマル良太郎の一人や二人、一撃で黙らせる威力を持ってそうな
感じに見えるんで、彼女の必殺技として今後もモ モ タ ロ ス
の み 対 象
として使われていきそうですw


そういや今週になってやっとエンディングテーマが流れましたね。
ボウケンジャーのラストはどうなるかで頭が一杯だったんで流れて
ないことに全然気付かんかった(*´Д`*)

良太郎役の佐藤健くんと、モモタロスの声をあてている関俊彦さん
のデュエットらしいんですが、今回は短すぎてよくわからんかった(´・ω・`)
EDは4/4発売で、OPの方は3/24発売だそうです。

仮面ライダー電王 OP Climax Jump(AAA DEN-O form)

投稿者gati games : 2007年02月12日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/223

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第03話 アウトロー・モモタロー:

» 仮面ライダー電王 from デバイス!マキシマム ブログ
第3話 「アウトロー・モモタロー」 モモタロスの激しい動きに身体がついていけず、筋肉痛になってしまう良太郎。 ハナ、またモモタロスをぶっ叩く。 ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月17日 19:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?