« TO LOVEる とらぶる39 つるっと変化 | | 仮面ライダー電王 第03話 アウトロー・モモタロー »

2007年02月12日

轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task 果て無き冒険魂

Last Task 果て無き冒険魂(テレ朝公式)
第49話 Last Task 果て無き冒険魂(東映公式)


話の展開に邪魔だと言わんばかりにやられてしまった
デスペラート・・・(つД`)
結構強かったのに・・・。無体な・・・。(´・ω・`)


我はゴードムを超える神となる・・・!
それ、何て天の道を往き全てを司る男?


生身で名乗りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
って流石に後ろで爆発はなしか・・・。(*´Д`*)

ガジャ様結構頑張ったんだけどなあ・・・。やっぱ心臓だけ
だと不完全だったんでしょうか?
なんだかんだで生き延びてるみたいなんで来年のVシネ
あたりまで
お休みなさい!


そして、後日談。

ちょwwww牧野先生またコスプレwwwwwwww
顔の縮尺がなんかおかしいぞw合成にしか見えねえwww

デカレンではレッドだけが地球から離れてましたが、今回は
ピンクまでついて行くとはwさくら姐さん的にはプレシャス探し
よりむしろ

新 婚 旅 行 だ な( ̄ー ̄)

来年のVシネでは子供が生まれてそうな勢いです!!


ってことで、チーフとさくら姐さんの行く末も楽しみにしつつ、

ボ ウ ケ ン ジ ャ ー 完 ! ! !


今年も一年楽しませてくれた、ボウケンジャーに関わっる全ての
人達へ向けて、
グ ッ ジ ョ ブ ! ! !
と言って差し上げたい気持ちで一杯です。

中でもレッドとブルーが俺の一押し。ブルーは明るい中でも昔の暗い
過去を背負って生きているという、個人的に好きなキャラなんですが、
レッドは劇場版で尻を見せたりしてかなり身体張ってたりしてたのが
好印象でした。
中の人達的にはこの仕事が終わって次のステップへということを
考えていると思いますが、この番組で得た経験を生かしてアタック!
して下さいね!

投稿者gati games : 2007年02月12日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/222

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task 果て無き冒険魂:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task「果て無き冒険魂」 from Happy☆Lucky
Last Task「果て無き冒険魂」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月12日 13:03

» 轟轟戦隊ボウケンジャー LastTask「果て無き冒険魂」 from MAGI☆の日記
轟轟戦隊ボウケンジャーの最終話を見ました。LastTask 果て無き冒険魂『“ゴードムの心臓”を奪われ、変身も禁じられて追われる4人。だが自分だけの宝を守... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月12日 13:38

» ボウケンジャー: Last Task from Kyan's BLOG III
轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task「果て無き冒険魂」。人間それ自身が尊いプレシャス。 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月12日 15:22

» 轟轟戦隊ボウケンジャLast Task(49話最終回)宇宙へ from レベル999のマニアな講義
内容ズバーンにより助けられていたレッド。ネオパラレルエンジンを改造したダイボイジャーとズバーンとの合体ワザで、デスペラードを撃退する。そして、ガジャのいる... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月13日 17:58

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Last Task 果て無き冒険魂」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『ボウケンジャーの冒険は、無限だ!』 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月14日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?