« 仮面ライダー電王 第03話 アウトロー・モモタロー | | ネギま! 165時間目 マジカル悪戯魂(はーと) その2 »

2007年02月13日

世界樹の迷宮買いました


渋谷のつたやに行ったら世界樹の迷宮が入荷してたので、げっと
してきました。

・難しいけどまたチャレンジしたくなる
・難易度の調整が絶妙

と、口コミで広がってただけあってなかなかの面白さ!ただいま第1階層
の3Fで平均LV11程なんですけど、まったく上位の攻撃スキルを覚えて
くれない・・・。(´・ω・`)
別に困ってもいないですし、調べるのはいつでもできるんで、とりあえず
このまま言ってみようと思います。コメントとかにネタばれするのは簡便な
方向で!!

しかしまあ、ポケモンのムクホーク育成がまた送れそうです(´・ω・`)
3/1にはスパロボWも出るし・・・。休みのときだけ1日48時間にならん
もんかね。(*´Д`*)


世界樹の迷宮(Amazon) 価格:4602円

投稿者gati games : 2007年02月13日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?