« 世界樹の迷宮買いました | | 明日菜シーツ »

2007年02月14日

ネギま! 165時間目 マジカル悪戯魂(はーと) その2


魔法先生ネギま!(17)


美空偽神父の人生相談室へやってきたのどかは、昏い気持ちに
なるのは自然な反応。その心を恐れず自分の全てとして受け入れる
べし
という口からでまかせ助言を与えられ、のどかの無意識は
一つの可能性を提示します。それは、


妻 妾 同 衾 (*´Д`*)

ネギ君、10歳にしてはやくも嫁と妾をげっとですか。いまどきエロゲで
さえありえない状況だぞそれw

お次は刹那ー。


心理的に面白いところへ迷い込んじゃいましたねー刹那さんw

美空は仮契約と決め付けちゃってますが、このかと仮契約するか
考えたところなんてひとつもなかったはず!美空からむしろバンバン
やりなさい
という助言をもらったところでターンエンドしちゃってますし、
追い詰められた状況だと倍率ドン!さらに倍!!で仮契約しちゃうかもよ?
刹那はそっち方面でやる女だと信じたい。がんがれせっちゃん(*´Д`*)


千雨はそっち方面はお堅いと思いきや、意外にも仮契約してしまった現実
に絡め取られちゃってますねー。既成事実とかつくちゃえば驚くほどあっさり
落ちそうな感じに見えた。やっぱ、男不要なキャラは龍宮隊長だけで十分
っすか。赤松先生。

しかし今週はトータルでかなり笑えたなーwネギを大量に買いこんだ上で
10歳の少年の性への興味はどのくらいでしょうと質問するちづ姉とか、
脱げるんですと懺悔する高音とか。またやって欲しいなw

投稿者gati games : 2007年02月14日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/225

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 165時間目 マジカル悪戯魂(はーと) その2:

» 魔法先生ネギま! 165時間目 from ACGギリギリ雑記
165時間目 マジカル悪戯魂♥ その? 本日も悪魔の懺悔室 満員御礼♥ 最近胸が大きくなってきて運動の邪魔で― な、悩み... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月15日 00:33

» ネギま165時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
集中講義といっても集中力が続いた覚えがありません。 ども、テイルです。 そんなこんなで今日は集中講義があったので遅めの感想。 まあ、大半は講義無... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月15日 13:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?