« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47 絶望の函 | | アイシールド21 218th down 進 清十郎 »

2007年01月30日

仮面ライダー電王 第01話 俺、参上!

第1話 俺、参上!(テレ朝公式)
【雑誌情報】(東映公式)
2人のモモタロス(東映公式)
佐藤健さん(東映公式)


お婆ちゃんは言っていた・・・。巻き込まれ型の主人公は周りに助け
られながら成長していくってな・・・。

ま、天堂ぐらい強すぎるのもどうかと思いますが、序盤はリアクション
に徹して成長してきたら自発的に行動しだすっていう感じですかね。

いきなりですが契約者、イマジン揃ってやられすぎだと思いますw
っていうかモモタロス3回も塵にwwwwwww


個人的には話のつかみが微妙かなーと感じたんですけど、主役の
佐藤 健くんは例年よりも演技のレベルが高いですね。アギトはともかく、
剣はやばかったらなあ・・・。滑舌が特に(*´Д`*)


とりあえずまだバンダイは必殺技を蹴り以外のものにしようとして
いるんですね・・・。
金を出して番組作ってくれることについては感謝していますが、
仮面ライダーである以上、必殺技はキックで単車に乗るのは必須
で、素の役者がいつかそれをやってくれないかなーと、それを毎年
楽しみにしてるんで、あんたらの目先の利益のためになぜ俺の
楽しみの一部を奪われにゃならんのかという気持ちで一杯です。
くやしかったらファイズポインターのように既存のライダーキックに
要素を負荷する玩具を開発するか、カブトのライダーキックのように
捻りを効かせやがれこの野郎と言いたい。

気付くと新商品が出てる状況ですが、無論 デ ン ガ ッ シ ャ ー
 だ け スルーです。


仮面ライダー電王 変身ベルト
DXデンオウベルト

装着変身 仮面ライダー電王
ソードフォーム

投稿者gati games : 2007年01月30日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/202

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダー電王 第01話 俺、参上!:

» 仮面ライダー電王1話 オレ参上! from ふしぎなことだま
始まりましたねー!電王!これ何っていう銀河鉄道999!? OPの歌までタケカワユキヒデ風かよ(ーー;) 主人公、面白いけど、協賛の女の人の 「仮面ライダ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月30日 08:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?