« 仮面ライダー電王 第01話 俺、参上! | | TO LOVEる トラブル37 プリンセスVS暗殺者 »

2007年01月30日

アイシールド21 218th down 進 清十郎

セナvs進に白黒つきましたが、最高速で走ってるとき、どんな相手にでも
最低1回だけでも相手に追いつける進のスペックって

ぶっちゃけ反則に近いと思います。

どんな方向転換能力だよ・・・。


足首にめっちゃ負担かかりそうな気がするんですけど、なんの代償もなし
にセナの走りは止められちゃうんでしょうか・・・?進はああいう性格なんで、
セナを止めることと引き替えに何らかの代償を払っているような気がしない
でもないです。やけに勝負を急いでいるかのような描写ですし。

泥門側のイニシアチブはキックだけになってますが、どうやって点を稼ぐん
だろう?桜場vsモン太を掘り下げるか、ラインの方に焦点をあてるかそれ
とも雪さん大活躍の場が・・・。


ないか。さすがにw

投稿者gati games : 2007年01月30日 03:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/203

コメント

コメントしてください




保存しますか?